>セリカ
楽しかったです~!
セレブww

梨花さん素敵でした!!

アラモアナSCは広さゆえに飽きませんよね~!

>project man
本当梨花さん素敵です!!
セリカさんとはお友達だったんですね!
世間て何気に狭い!?

本当良い生活をさせてもらってます。
親に感謝しなければバチが当たりますね><

またもやまぁからブーイングの嵐が・・・。
梨花さんと間違えてるんじゃ!?
って言ってました。
私も同じくそう思いました・・・。
でもお世辞でも嬉しいですぅぅぅ><

>ちぴ
本当田舎アピをしてしまったよねー!!ww
田舎組勝利!とか思ってたけど実は都会っ子のほうがセレブ!?
次はどこにしよーかねぇ~♪
楽しみじゃ!!

>あだっちん
おされだったよぉ~ん(●´ω`●)
本当ハワイっぽくなく久々に日本な感じがしたよぉ~!
ぜひあだっちんもセレブ祭りの一員に誘導しますっ!

>すずめ
初めまして!
ようこそ島じかんへ!!
実はわたしもちょくちょく、すずめさんのHPへ遊びに行ってました!

受験生をお持ちという事は今が山場ですね><

受験を乗り越えぜひ再来年の春には家族でハワイへ来て下さい!

それに向けてハワイ情報を少しでもお伝えできるよう、頑張ります!

ぜひまた遊びに来て下さいね!!
2005/11/08(Tue) 01:46 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


