>maika
まいかちゃ~ん!!
ありがとぉぉ(>_<)!!
うんうん、無理せずゆっくり休みします。。。★☆

>ぽん
普段はしないのに、こういう時にかぎって頑張っちゃうんですよねぇ・・・。
外でたらうつ!!w
その風景ぽんさんのHPで見れるの楽しみにしてますね♪
あんぱん萌え~!!
2005/11/14(Mon) 01:13 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
スチュワーデス物語ですかぁ。。。
すみません><
聞いた事はあるんですが、わからないです~泣。
父・母に聞いてみますね!

>つかりん
つかりんありがとう!!
サーフィンのしゃしんカッコイイ!!
またげんきなつかりんにもどってよかったよかったo(*^▽^*)o
ゆきねえもはやくつかりんに会いたいよぉ~~!
2005/11/14(Mon) 01:17 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>セリカ
ナハハw
腰痛Lifeを楽しんで?います~・・・★
一年中温かいハワイでもクリスマスツリーを見ると冬の気分になれます♪
今年はセリカさんがサンタさん係りなんですね~!
FAX・・・。重さも兼ねて大変だ><
2005/11/14(Mon) 01:20 | URL  | ゆっこ [ 編集]
腰の具合だいぶよくなったようで良かったですね!
私は腰が痛いときに横断歩道を渡ると信号が異様に短く感じました。(笑)
そして写真のクリスマスツリーかわいいですね!
(ハワイのクリスマス~行ってみたーい!)
話変わりますが私も先週の木曜日オーケストラを聴きに行っていました。と言ってもマッキー(槇原敬之)のコンサートにオーケストラと洗足学園の生徒さんがコーラスで入っていたんですけどね。色々なものが見れてなんかちょっと得した気分でした!
長々失礼しました・・・。

2005/11/14(Mon) 01:48 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
ゆっこ。ちゃん、はいさい。具合はどう?癖にしないためにも無理しない方がいいよ。
スパムのこと、ありがとう。v-238でもね、聞いてほしかったのは、スパムそのもののことではなくて「スパムむすび」のことなの。沖縄にも同じものが「ポークおにぎり」という名前でコンビニでフツーに売ってるの。それでどちらが元祖かなと思ったのよ。
 ところで、まさかこのために無理して大学に行ってくれたんじゃないよね?v-11 もしそうなら今すぐハワイに駆けつけなくちゃいけない。 ハワイに駆けつけなくちゃ…。 何を着ていこうかな。水着は…。v-8

それから、自分で書いといてなんだけどSW物語のこと、お母さんじゃなくて、いとこのお姉さんあたりに聞いてね。お母さんじゃ、私がとってもかわいそうだから…。v-40
2005/11/14(Mon) 02:34 | URL  | Makani [ 編集]
>ニモイルカ
ニモイルカさんありがとうございます!!
長々大歓迎ですよ♪

確かにみんなの歩く早さやバスに乗る時などなどかなり時間が早く感じますねw

クリスマスツリーかわいいですね♪
夢があるというか♪

マッキーのコンサート行かれたんですね!!
いいなぁ~!
しかもオーケストラも!!
洗足学園はどちらかというと他の音大に比べたら芸能ってイメージが強いですよね(桐朋と共に)☆
有名な方も卒業されているので♪
いいなぁ~!私も行ってみたいですーー!!

>Makani
はいたい!
Makaniさんありがとうございます!
無理せずゆっくり治していきます!

あ!なるほど!
スパムむすびの事だったんですね!!
すみません><

ちなみに学校へ行ったのは課題の事など色々大事な授業だったので、気にしないで下さい~!

あ!
Makaniさんのためです!
って言ったほうがMakaniさんもハワイへ・・・w

SW物語(○゚ε゚○)プププー
いとこのお姉ちゃんに聞いてみます!
お母さんじゃ・・・ww
2005/11/14(Mon) 03:45 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


