あたしもあのでっかい体にちーさな上げ過ぎのリュックはどうかと前から思ってましたぁv-19あれがこっちではかっこいいの?ナゾです。そういえばあたしもチャリでリュック背負って汗だくでUH通ってた時期あったなぁ・・真っ黒になったよ、あの時は・・・あの時に比べたら少しは大人になったかもね、うちら。ちなみにリップと鏡だけ携帯してるよ。高校のときはでっかいコスメポーチにどでかい鏡を毎日持ち歩いていたというのに・・いつの間にこんな事に!?リップと鏡、筆箱(言い回しが懐かしい!)のなかに紛れてますから~☆
2005/11/14(Mon) 16:05 | URL  | まゆこんぐ [ 編集]
ゆっこさん、こんにちは!
腰の具合はその後いかがですか?

私はちょっと前まではハワイではいつもレンタカーだったんで、
リュックとは無縁だったんです。

でも、最近はバス移動ばっかりなのと(慣れると便利ですね~♪)、
買い物が多いので、もっぱらリュックばっかりです。
リュックって、両手が空くから便利だけど、
全然おしゃれができない~。
お陰で、年齢よりも若く見られるようになりました。(笑)
2005/11/14(Mon) 23:05 | URL  | TAKAYANG [ 編集]
リュックの上げすぎねぇ...
うんうん,分かる気がする。
でもあたしもそれに近いコトしてる。
リュック下げ過ぎだとさ、肩凝るのよ。オバちゃんは肩こりツライんで、リュックdayはアメリカ人になてってます。w
2005/11/14(Mon) 23:36 | URL  | あだっちん [ 編集]
>Jack
やっぱ男の子でも最低鏡&リップは持ってるものなんだね~!
ゆっこも最低限・・・!?

日本の大学生の女の子で普通にリュックしょってる子って少ないよね~。。。
女の子でもそういうスタイルのリュックのお洒落さんはカワイイよね~v-238

ポーターいいよねぇ♪
日本帰った時トートがほしいけど手が出せましぇんでした。。。泣

そっかぁ!
やっぱ流行りはグレゴリーかぁ!
ああいうお洒落なリュックならいいんだけど、こっちのロコのは・・・。

Jackからはいつも日本の流行りが聞けていいね~!
これからも日本の話題待ってるよ~!

>ぽん
ブルーマンデーになっちゃいましたぁ~泣
逆にあんなに小さいリュックはハワイの(本土から離れてるため)流行遅れかと思ってましたが本土でもそうなんですねっ!
安心しました!
そうなんですよ、どんなにカッコイイお兄さんでもアレは・・・。
本当日本とは大違いですねw
2005/11/15(Tue) 03:28 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
どうぞどうぞリンクして下さい!
とっても嬉しいです!

UHにはNICEとHELPの2種類の短期留学があります!
短期留学の際には一緒に勉強でもしましょうww

>h
あ!ほんとだ!ヤバイ!
更新時間がのるの初めてしったよ!!
そして今日もヤバイね・・・w
今日もきっとhも今頃就寝なんじゃ~??
2005/11/15(Tue) 03:36 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>フミヤ
私も朝はめっきり弱いので、同じくあと10分、5分、・・・を繰り返しますw

吉田カバンーー!!
いいなぁ~!
丈夫だってもっぱらの評判の品ですよね!
やっぱ男の子はグレゴリーなんですね~!
マウンテンスミスも丈夫そう!
いっぱいポケットがついてるイメージがありますw
アハハw登山用!!
想像するとウケます!

>まゆこんぐ
やっぱまゆこんぐもちっこいリュックそう思ってた~!?
いまいち理解できない謎だよねw

ええええ!
リップ&鏡持ってるの~!?
やっぱみんな持ってるのかぁ~!

私も高校の時は化粧ポーチ+でっかい鏡+クシは教科書よりも必需だったよ~w
懐かしい~~!!
2005/11/15(Tue) 03:47 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>TAKAYANG
腰のほうは、まだ座ったり立ったりする時が痛いですが、大分よくなりました!
ありがとうございます!!

そうなんですよ~リュックってお洒落できないんですよね><
日本の凝ったリュックなら別なんですが・・・。

でも何故かリュックしょえちゃうのがハワイですねw
なるほど~!
リュックで若返り効果!!

>あだっちん
あだっちんはリュックを上手にお洒落に取り込んでて、かわいいからゆっこのお手本にしたい人NO1だよぉ~!
あだっちんならリュック重たい日のロコの鬼あげ、許せる~!!ww
日本で広めちゃって下さい!

2005/11/15(Tue) 03:54 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


