>h
なんかブログの更新時間がおかしいよ~><
hに指摘されて結構時間チェックしながら書いてたのに4:48になってる!
確実に一時間進んでる!
あんま変わってないけど3:48に更新しました。
ヤバイねw
そういう ま、、、じゃなかった、
hも今日も朝までかしら?

>ニモイルカ日本もあっという間に冬ですね~!
手が切れるのって痛いですよね><
是非次回の渡ハの際は日焼け止め入りリップ試してみて下さい♪
中には日焼け止めで唇が白くなってしまうのもありますw
2005/11/17(Thu) 02:45 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Project man
あ~~!
また笑ったなぁぁ!
でもおもしろく読んで頂けて嬉しいです!

なるほど~株とジャンクメールですかぁ!
興味深いです!

自分の住んでいた所に今はどんな人が住んでいるか気になりますよねw
(私も2回引越しをしているので)

あ、ちなみに爪は前やってもらったやつが伸びてしまっていて・・・。
裏技でお金はかかってませ~んww

>Makani
サイトありがとうございます!
ゆっくり後で見てみますね~!
うちなーぐち難しくて期末テストが心配です><
MakaniさんHelp me~~!!
2005/11/17(Thu) 02:56 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち
はじめまして!
ようこそ島じかんへ!
ぜひまた遊びに来て下さい(ハワイにも!)
私もみかっちさんのサイト楽しみにしてます♪
2005/11/17(Thu) 03:00 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


