こんにちは!
先日は、ご訪問ありがとうございました(*^_^*)。

>ハワイではロコが こうやってTシャツを捲り上げて、 お腹が出ている姿をよく見かけます。
・・・私も見かけて笑った事があるけど、接近戦は・・・なかったです(笑)。

お願いがあるのですが、相互リンクをして頂けませんか?。
よろしくお願いします(*^_^*)。
2005/11/17(Thu) 17:16 | URL  | みかっち [ 編集]
懐かしいバス停
小錦サイズの人が3人座っているのを見たことがありますよ。
日本では見ることができない迫力でした。v-410
2005/11/17(Thu) 19:17 | URL  | 比呂美 [ 編集]
すごいこわいじゃん!
へんなやつおおいよね。
にげたほうがいいよ!

ゆきねえがまえにいってたtest中の「ストロー女」もわすれられないよ。ははは
2005/11/18(Fri) 01:33 | URL  | つかりん [ 編集]
こんにちは
こわ~いぃ!!
腹だしおじさん・・・
歩いているなら避けられるけど、止まって待っているときに近づかれたら困るしこわ~い!

ところで 日本では持ち歩く防犯ベルみたいのがありますが、ハワイの防犯対策ってあるんですか?
2005/11/18(Fri) 04:44 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
>まぁ
ほんとあそこはもう無しだね~><
リーガルみたいに、もっと遅くまで開いてるプレートのお店できてほしいよね!!

>Project manビンゴ!!
バス亭はカピオラニ沿いです!

へ~~!
腹を出してるのはハワイだけじゃないんですね!
もしかするとゆっこも今年は中国で年越しになるかもしれないので、かなり楽しみです♪

うーん、私自信変わってるんで呼び寄せるオーラがあるのかもしれませんww
2005/11/18(Fri) 21:45 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>あだっちん
でしょでしょ、よく腹だしロコ見かけたでしょ!?

California WorkはまさしくADACHI使用ではないかも!?
もちろんゆっこ使用でもありません!!
やっぱ量は大事だぁぁ!

>nayu
ようこそ島じかんへ!!
こちらこそコメント残して頂いてありがとうございます!!
腹はツヤのあるのを想像して下さい~ww
植物園も観光客が少ないのでゆっくりできるかもしれません♪
ぜひまた遊びに来て下さい!
2005/11/18(Fri) 21:50 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>フミヤ
ボストンの電車も待つ時があるんですねー!
なかなか電車(バス)が来ない気持ちすごくよくわかります!!!

本当アメリカっていろんな人がいますねぇ~☆
いっぱい食べて次回の戦闘に備えます!

>みかっち
ほんとロコは大きいお腹を堂々と披露してくれますw
接近戦には要注意です!!
2005/11/18(Fri) 21:57 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>比呂美
ハワイではKonishikiサイズが当たり前の様に見れますね。
本当あの大きさには毎回圧倒されますww

>つかりん
ほんとこわい~~><
へんなひとおおいなぁ!
すとろーおんなもわすれられないよぉ!
ゆきねえはそういうひとに、にんきなのかな!?
2005/11/18(Fri) 22:02 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
そうなんですよぉ!!
止まってる時に接近されると、どうしようもないんです><

ハワイでも防犯ベルみたいなのを確かウォールマートで見かけた気がします。
スプレーとかあったらこっちのって強烈そうですよねw
2005/11/18(Fri) 22:05 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。