あはははは~
トラえもん!!楽しいぃ!
駄目アルカ~
面白すぎますから~♪

久々にヒットです。
楽しいものをありがとう
ゆっこさん!!
2005/11/19(Sat) 00:48 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
おーい!
「馬鹿」を「ぱか」と言ったり、「駄目」を「ため」と言ったり、本当の中国人っぽい・・・・。

ゆっこちゃん、年越しは中国!?チョ~、羨ましい~!僕も美味しい中華を食べたいです!いいないいな~!
2005/11/19(Sat) 07:46 | URL  | Project man [ 編集]
★Jackです☆

気に入ってもらえたみたいで嬉しいよ(*゚∇゚)ノ
http://www.rinku.zaq.ne.jp/bkayf600/d6.html
2005/11/20(Sun) 03:08 | URL  | Jack [ 編集]
オレが面白かったのもみてみてよ☆
もしハイジが大阪弁だったら
http://super-movies.com/mv/wam-haiji.htm
もしアムロがジャイアンだったら
http://super-movies.com/mv/wam-jaian.htm
2005/11/20(Sun) 03:21 | URL  | Jack [ 編集]
>ぽん
本当にアイヤ~って言うんですね!!
あ、ほんとだっ!
のび太 が突っこみになってるー!!
今気付きましたw

>Amy
ほんとのび太が突っこみなんて!!ww
トラエもんってかわいいですよねww

>セリカ
セリカさん何度でも見ちゃって下さい!!
私なんてもう10回くらい見ましたww
そろそろトラエもんの会話全部覚えそうですw
2005/11/21(Mon) 00:20 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち
リンクありがとうございます!
大歓迎です!!
トラエもんハマってもらえて嬉しいですww
息子さんと何回も見ちゃって下さい♪

>ちぴ
見てくれたんだね~!!
アイヤ~~!!
爪めっさ可愛くなったね!!
また一緒に行こうね~♪♪

>ニモイルカ
駄目(ため)アルカ~!
って思わず真似しちゃいますよねww
久々のヒットに存分浸って下さい♪
2005/11/21(Mon) 00:28 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Project man
トラエもんは本当の中国人の発音に近いんですね!

年越しは中国か迷ってます><
この時期は高い日本ハワイ往復飛行機代+中国
なので親に申し訳ない気がしてしまって。。。

>Jack
さっそく見たよ~!!
超うけたぁ!!
特に大阪弁ハイジは笑いが止まらないぃ~><
2005/11/21(Mon) 00:37 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


