Alamoanaってば変化しすぎなんだけどっ!!!!
どんどんいろんなお店がopenしてるんだね!
ウチ的に,"Macaroni Grill"が気になりどころ!(・∀・)
今度行ったら是非教えてねぇ!
2005/11/21(Mon) 23:14 | URL  | あだっちん [ 編集]
ゆきねえ。
つかりんもシューシュートレインになんかいものったことあるよ。もうすぐクリスマスだね。つかりんはパパにスケボーたのんだよ。
2005/11/21(Mon) 23:49 | URL  | つかりん [ 編集]
うわ!木梨さんに遭遇したんだぁ。遭遇したゆっこちゃんも羨ましいけど、こんな時期はずれにハワイにいける木梨さんも羨ましい。仕事かな?プライベイトかしら?

おー!すごい!
築地って!
それに王将?!
いやー、これは日本人に『ハワイにおいで』ってゆってるようなもんだね。
いやん♪最高、ハワイ!

それに、PUMAのお店ができたの?それ、ポイントUPだわ。行きたい!
2005/11/22(Tue) 04:22 | URL  | セリカ [ 編集]
ハワイの「冬」
ハワイのクリスマスってクリスマス気分じゃないですよね・・・。今まで、二回だけハワイでクリスマスを迎えましたが、気分は完全に夏です・・・。

あと、プリンスホテルの向かいのアパートメントは毎年綺麗なイルミネーションをラナイに取り付けていますね!いつも見ていました。

それにしても、いいなぁ~、毎日のようにアラモアナSCをうろつけて~!僕がハワイに行ったらゆっこちゃんと会うかもナ・・・。
2005/11/22(Tue) 05:46 | URL  | Project man [ 編集]
>みかっち
トラエもん毎日見てくださってるんですね!!
毎日笑いがあるって素敵ですよね♪♪

芸能人って本当オーラがあります><

是非次回の渡ハの際の楽しみがまた一つ追加ですね♪
新しいレストラン私もオープンしたらすぐ行きたいです!

>ニモイルカ
えええええええ!!
木梨憲武さん一家に遭遇したんですか!?
いいなぁ~!!!
安田なるみさん見たいです><
しかもダチョウ倶楽部までwww

確かに築地魚市場は渋い!!
私も期待大です♪
2005/11/24(Thu) 04:33 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ぽん
本当、芸能人が来るとすぐクチコミで友達の間を駆け巡りますww
確かに日本だったら会える機会なんてなかったと思います。
(私の地元なんて特に・・・)

ハワイも魚高いです><
売っていてもあまり鮮度が良くないですねぇ。。。

>こおじ
元気~!?!?
本当みんなアラモアナでどんどんお金使っちゃうよぉ><
アラモアナのすぐ前(太陽ラーメンのあった所)には巨大なノードストロームができるしねぇ。。。
2005/11/24(Thu) 04:39 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>フミヤ
本当ハワイは日本食に恵まれていますが、その中にもやっぱり本当の日本とハワイの日本食があります。
どうやら王将は京都王将と大阪王将があるようです(まぁによると)
私も王将と聞くと餃子とラーメンですww
築地市場はfish market & レストランと書いてあったので、たぶん私の予想では寿司系かな~なんて思ってるんですが☆

>つかりん
いいなぁ!
つかりんあのトレインになんかいものったことあるんだぁ!
ゆきねえものりたいけどちょっとはずかしいな~(´ε`*)
クリスマスもうすぐだね!
スケボーってところがハワイのつかりんてかんじがするよねっ!!
2005/11/24(Thu) 04:45 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>セリカ
木梨さんはお供の方2人と歩いていたので、もしかすると仕事かも!?
それともハワイの友達かもしれませんね☆

本当築地に王将なんて日本人おいで~って手を振って待ってる感じですねw

PUMAは最近オープンしたばかりで、すぐ隣にはアディダスがオープンしました!

>Project Man
そうですねぇ~寒さがない分クリスマスって感じは薄い?かもしれませんが、
街や民家(アパート)、ホテルがイルミネーションでキレイになったり、
ショッピングモールの飾りつけや音楽でかなりクリスマス感を楽しんでます♪

遊ぶ所?がなくって暇さえあればアラモアナをウロウロしてるんで、ハワイへ来たら私を見つけるのは絶対簡単ですww
2005/11/24(Thu) 04:51 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>あだっちん
アラモアナ日に日に拡大してってるよぉ><
変化が目まぐるしい!
マカロニグリルの報告まかせて!
行ったら速攻レポートさせて頂くよ~!
2005/11/24(Thu) 06:45 | URL  | ゆっこ [ 編集]
Yukiko! コメントありがとう!(私の日本語は本当にまだ下手)じゃあ、私も、これからYukikoのブログ楽しみにしてる!
2005/11/24(Thu) 22:21 | URL  | ステフ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


