ゆっこちゃん、お久しぶりです♪
(↑”さん”より”ちゃん”の方がカワイイので。)

お友達と朝までコース、いいなぁ。
私もごくたまーに、朝までコースをやりますが、
段々歳と共に辛くなってきました。(>_<)

ゆっこちゃんは、かなりお酒いける口なんですね~。
ハワイでお会いしたら、、、と思うと、ちょっと楽しみになってきました♪

SALE、いいなぁ。
しかし、朝5時からSALEなの?
びっくり~!!
私は無理無理、起きられない・・・。
オバちゃんに負けないように、良い物ゲットしてくださいね♪
2005/11/27(Sun) 03:10 | URL  | TAKAYANG [ 編集]
こんばんは~
一度ここにコメントしたけど・・・あれれ?消えてるぅ(>_<)。

カクテル美味しそうですね~。
・・・とは言っても、私は飲めません(笑)。
セールも楽しそう♪。
2005/11/27(Sun) 08:02 | URL  | みかっち [ 編集]
>Jack
豪遊と言っていいのか迷うけど、豪遊の他に言葉が見つからないぃ・・・。
おばちゃんって言わないでセレブって言ってくれてる所に優しさを感じるよぉ・゚゚・(×_×)・゚゚・。

物価は絶対安くないっ!!高い!!
ってことで豪遊の後に待ってるのはセール品も買えないくらいの金欠ぶり・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

>maika
超楽しかったよぉ!!
私もお腹がパンパンで今でも名残が・・・ww
また行こうねー!!
次は狙いのあの店にっ!!
2005/11/27(Sun) 21:55 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>∬´ー`∬本当最近は日が沈むと寒いですね~☆
温かい部屋でのんびりインターネット、楽しみの一つです。

>セリカ
私もビバリーヒルズ青春白書見てました!!!

確かに何に感謝してるのかわからないムードです^^;
うーん、由来は簡単に説明すると、、、
初めてアメリカにイギリスからメイフラワー号に乗って来た清教徒達が、
アメリカの厳しい冬を越すときに食物に苦しんでいて、
その時、先住民のネイティブ・アメリカンが食物や栽培の仕方を教えて、
その翌年(確か・・・)にその収穫した食物なんかをネイティブ・アメリカンを招待して一緒に祝った。
って感じだったと思います><
学校でいつだったか習ったんですが曖昧です~。

>ニモイルカ
まさしく私たちが行ったのはモアナ・サーフライダーです!!
何故かハワイの飲み物にはあの傘がついてきますよねww
時々あの傘を飲んだ後に頭にさしてる人を見かけますw

是非次回の渡ハの際は一緒に弾けましょー!
飲めなくても雰囲気だけでも^^
2005/11/27(Sun) 22:13 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>TAKAYANG
お久しぶりです!!
「ゆっこちゃん」って呼んでもらってなんだか照れますが嬉しいです!!
朝までコースは久々で次の日はかなりむくんでましたww
ハワイへ来たら一緒に朝までコース決定ですね!!
お付き合いお願いします!!w
セールは・・・朝5時は無理でしたぁぁ!泣

>みかっち
前回せっかくコメントもらったのに、すみませんでした><
何故か記事が消えてしまいました・・・泣

こっちではノンアルコールの上みたいなカクテルもレストランに用意されています~!
なので飲めない方でも雰囲気は楽しめると思いますので、次回は是非一緒に楽しみましょう^^
2005/11/27(Sun) 22:22 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


