おぉ~、フットボール。
お久しぶりです。
ゆっこちゃん、充実してるね!楽しそう!
ゆっこちゃんのブログはロコ情報丸出しだから役に立つなぁ~。

やっぱり、アメリカはフットボールですよね。

ゆっこさんがブーイングしてる姿が面白いだろうな。ぷぷぷぷぷ。
2005/11/27(Sun) 19:06 | URL  | Project man [ 編集]
>Amy
ブーブー言うのってそれだけで楽しいですw
私もアロハスタジアム内に入るのは今回が初めてで、こんなに広いとは思いませんでした!
機会があったらフットボール観戦お勧めします!!
かなりアメリカ感を体験できると思います!

>ニモイルカ
そうなんですよ~こんなに広いとは思いませんでした!!
自分達が盛り上がってから行くってところがポイントです♪
ほろ酔い気分てのもありますが、ブーブー大声で叫ぶの気持ちいいですw

>ぽん
よく考えると30人分も4人分も忘れた事には変わりない!?
けれど彼なりの優しいフォローですねw

私もあの雰囲気大好きになりました!!

ぽんさんの学校のカラーは黄色なんですね!
今年のハワイは弱い上に、試合前の観客の駐車場でのアルコールやテントの食事が禁止になる(まだ施行されてません)って事でチケットの売り上げが相当悪い様です。
なので赤が圧倒的に多いんです、、、
2005/11/27(Sun) 22:34 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち
スタジアムは思ったよりも大きかったです~!
雰囲気もルールがわからなくても十分に楽しめました!
是非機会があったら観戦お勧めします♪

>nayu
いつもと違ったハワイを楽しめるかもしれません!
私もルール全くわからなかったですが、見てると自然に理解してきますw
是非機会があったら行ってみて下さい!!

>Project man
お久しぶりです~!
ブログが役に立つって言われるとなんだか照れますね^^;
でも嬉しいです!!

ブーブー言ってる私の姿はかなり激しいので、絶対ウケる事間違いなしです!
彼氏にも見せれないかも!?
2005/11/27(Sun) 22:43 | URL  | ゆっこ [ 編集]
アロハスタジアムであったんだね!今年ハワイいったとき、スタジアムの前通ったので、わかったわ!

私、夏にサッカーの試合を始めてみたんだけど、やっぱり生での観戦ていいよね!!

ナチョス食べながらっていいね!観戦の醍醐味!
2005/11/28(Mon) 00:52 | URL  | セリカ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


