>TAKAYANG
宿題&プレゼンお腹がキリキリします><
ありがとうございます!TAKAYANGさんの応援を励みに頑張ります!

まぁは可愛いって言われて喜んでおります☆

是非マッカリーの中華行ってみて下さい!お勧めです♪

>ニモイルカ
うーん、ハワイのマック全部がコナかわかりませんが、私がいつもよく行くマックの朝は少なくともコナでした!

臭い実はですねぇ~、独特の臭いを発しております・・・。
しかも潰れると茶色んですよぉ><
今度機会があったらブログに載せようかな??

>ぽん
セールもですが、クリスマス商戦が始まるのでブラックフライデーだそうです。
ぽんさんもペーパー派なねですね!
私ももちペーパー選びます!!

>みかっち
ナハハ、臭い実は原型は普通なんですが、潰れると茶色くてうん○みたいなんです><
機会があったらブログにアップしてみますねw
マウイの実も気になりますねぇ><

どこのマックもコナかは不明なので、ぜひウォールマートのすぐ上にあるマックで、朝マックをしてみて下さい!
あとマッカリーの中華も是非行ってみて下さいね♪

>つかりん母
お久しぶりです!!!
お元気ですか?
つかりんの泣く泣く学校へ行く気持ちよく分かります~><
是非ノースへ遊びに行くので待ってて下さい~!
つかりんのブログも毎日楽しみにしてます
2005/11/30(Wed) 19:59 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


