>つかりん
アハハ、あいww
まさにいのケロ子にこめたあいかぁ・・・(-ω-;)
ケロ子そんなににてるかなぁ??
でもかわいいっていってくれてうれしいな~i-178

>ニモイルカ
そうなんですよぉ!!
ただでさえ、人前で発表とか実技って緊張するのにぃぃ><
手がプルプル振えましたw

セサミクレープは、うーん、ぬれせんとはまた違う感じですねぇ。
昔きな粉棒って駄菓子屋さんであったのわかりますか?
あのきな粉棒のねってある中身を薄く延ばして、それにゴマをいーーっぱいつけた感じです。
あぁぁぁ説明うまくできなくってすみません><
とりあえず、弾力?があってちぎるのにちょっとした力が必要ですw
2005/12/01(Thu) 01:15 | URL  | ゆっこ [ 編集]
きな粉棒!!わかります!!なるほど あんな感じなんですね!!
よくわかりました!
ありがとうございます!
2005/12/03(Sat) 04:54 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


