ナウパカのお花可愛いですね^^
でもビーチのナウパカは下半分に花びらがあり、山のナウパカは上側に…なんて知りませんでした。
私が見たのはどうだったのか記憶がない!
タロパイ甘そうだけど、一回食べてみたいなぁ☆
2005/12/02(Fri) 01:26 | URL  | nayu [ 編集]
>あだっちん
なんていう偶然!!
通じあっちゃったね~!!
ハワイのレジェンドはほんと科学を通り越したスゴイ話ばかりで、と~っても興味深いっ!
キモの授業を思い出すよww
タロパイゆっこはペロっといっちゃったよ~!

>TAKAYANG
トレッキング私も行ってみたいです~!
山のナウパカも見てみたいなぁ~♪♪
ハワイは本当伝説が多くて、おもしろいお話もいっぱいあるので、また今度話題がなくなった時にでも紹介したいと思いますw
この前までパイナップルパイだったんです~!タロパイと交互に発売中!?
2005/12/02(Fri) 01:57 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
ナハハ、乙女のお話だけではやはり物足りない気がしてしまってww
タロパイわたしはペロでした!
けど飲み物ないとキツイですねぇ・・・。
栗きんとんぽい!?

>Amy
是非次回の渡ハの際にはビーチで見てみて下さい!!
実物を見たらもっとジンっときてしまうかも!?w
2005/12/02(Fri) 02:00 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち
そうなんですよぉ~この花って可愛いけれど切ないエピソード付きなのです。。。
けれど、よくこの花を好きな人に託すと・・・i-176なんてジンクスも聞きます♪

甘党のみかっちさんには断然タロパイお勧めしちゃいます!!
是非いつか試して見て下さいね♪

それにしてもイヒラニ~~!!
本当憧れます☆☆

>nayu
半分だけという所がなんとも可愛いお花ですよね♪
タロパイは栗きんとんを食べれる人ならいけると思います!
へたしたら栗きんとんより甘くありませんw
2005/12/02(Fri) 02:10 | URL  | ゆっこ [ 編集]
ナウパカ・・・知りませんでした。本当に半分なんですね・・。
今度渡ハした際はじっくり見てみたいと思います。(笑)
そしてハワイには神話や伝説の話が多いんですね。ハワイにまつわる話が大好きなので、ツアーでガイドさんが話をしてくれるといつも聞き入ってしまいます。
そして話を聞いてその対象物(花など)を見ると覚えやすいですよね。
2005/12/03(Sat) 05:07 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
こんな悲恋な話があったとは。なんか、ジーンとしちゃったよ。
不思議なi-262だね。半分ずつしか花びらがないって。

ところでゆっこちゃん、指細くて綺麗だねぇe-420
2005/12/03(Sat) 16:40 | URL  | セリカ [ 編集]
>ニモイルカ
半分なんて珍しいですよね!
ぜひ次回の渡ハの際は見てみて下さい!
ハワイには全部の草花にお話しや伝説があるんじゃないか!?
ってくらいあって、その話を聞いて草花を見ると思い入れが違ってきたりしますw

>セリカ
半分しかないなんて本当不思議です><
何で半分!?って感じですよねw

指!!そういってくれるのセリカさんだけですぅぅ><ww
2005/12/07(Wed) 02:04 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


