カリメロ懐かしい~!

前髪の長さって微妙ですよね・・・。
長すぎると邪魔になるし短すぎるとなんていうか斜めに屋根みたいに前に出てきちゃうし・・。(笑)以前私は美容院に行く数日前に我慢が出来なくて自分でチョッキーンと前髪を切ってしまい、美容院で「自分で切りましたね・・・そろえましょう」と半分怒られた上に更に短くされ見るに耐えない短かさになったことがあります(苦笑)もちろんその後その美容院を変えました・・・・・。


2005/12/03(Sat) 05:32 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
v-42v-12「真っ黒病」ってテスト前とかに起こりませんか? テスト前ってやたらストレスたまるから、v-118神経ビンビン! わけもわからず部屋の汚さに気づいたり、冷蔵庫が気になったり、窓が気になったりするんですよねぇv-16。 v-39髪もそうだったのでは!?
なんて思いました。僕の方にコメントありがとうございましたv(^^) ファイナルに向けがんばりましょう!!(*゜Д゜)気合だぁ!!!
2005/12/03(Sat) 09:48 | URL  | ぽん [ 編集]
一条ゆかりの有閑倶楽部ってコミック知ってますか。
中学生の頃、そこに出てくる白鹿野梨子嬢を目指して
自らすすんで前髪を真ーっ直ぐに切りそろえたことがあります。
で、見事に『グワシ』のまことちゃん(楳図かずお作。知らないかな?)になったことがあります。
仕方がないので『グワシ』の練習をして笑いで乗り切ろうとしましたが,そんなことでは周りは許してくれませんでした。通じてなかったのかもしれません。
ひどい仕打ちを受けたことを今も覚えています。

2005/12/03(Sat) 19:55 | URL  | Makani [ 編集]
ゆっこさん、こんばんは!
カリメロ。なつかしいですね。笑ってはいけないけど、その感じわかります。

私はもともと真っ黒の髪の毛。ヘナでそめてるけど、ほとんど染まっていないかもしれません。
やっぱり、カットするとカリメロです。
2005/12/04(Sun) 00:50 | URL  | すずめ [ 編集]
日本のお姉さんはみんなおしゃれだけど、ゆきねえだってまけてないよ!v-254
ゆきねえにもらったようふくを、ママに小さくしてもらってきてるよ!v-210ありがとう!v-206
2005/12/04(Sun) 08:49 | URL  | つかりん [ 編集]
こんばんは。
髪の毛は無事に整ったようで何よりです。僕は髪型が決まらなかったり、変な髪型になっちゃったときなんかは何も手に付かないくらい髪の毛のことが気になっちゃいます。

秋セメから髪の色を派手にしてみました。目立つというのが理由です(笑)。「あぁあの変な髪の奴ね」っていう感じに覚えてもらおうかなと思って。その甲斐あってか最近プロジェクトやレコーディングセッションに呼ばれるようになりました。大人気ない髪の毛なんですけどね(笑)。
2005/12/04(Sun) 18:07 | URL  | フミヤ [ 編集]
おーい
お久しぶりです。

コメントいただいていたのに返信できなくてごめんなさい。

ゆっこちゃんの揃った前髪(海苔風前髪)の写真が見たかったです。

それにしても、、、、ぷぷぷぷぷ、毎回ウケるなぁ~。

ちょっと天然ボケっぽいところがカワイイ。

ぷぷぷぷ。揃った前髪ってところがウケる・・・。
2005/12/04(Sun) 20:40 | URL  | Projectman [ 編集]
ゆっこちゃん、おひさしぶり~♪

イメチェンしたんですね!
黒い髪、ハワイでは目立つのでは?

私は真っ黒髪なので、茶色い髪にあこがれますよ~。

「カリメロ」懐かしい!!
2005/12/05(Mon) 16:40 | URL  | TAKAYANG [ 編集]
>セリカ
セリカさーん><
髪は大分落ち着きました!
自分で染めるのって難しいですよね。。。
自分のなりたい色にうまくなれないのが悩みです★

>みかっち
そうなんですよ~茶色って染めた時はいいんですけど、伸びて色が焼けてプリンになると・・・泣

前髪一直線になるのは私だけじゃないんですね!!
よかったぁ~w

やっぱり12月は忙しいですね、、、><
2005/12/06(Tue) 01:44 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Tかさき
(○゚ε゚○)プププー
同じビルディングのHKといったらあの人ですなw
ボコボコのTかさき君の髪見てみたかったぁぁ!

>ちぴ
おおおお~!
ちぴ気があうね!
同じ頃に髪染めるなんて!
って2個もコメントありがとう!
それにウケました!!
2005/12/06(Tue) 01:47 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
わかります!
逆に美容院行きずらいの!
私もハワイ帰りに美容院行くの結構勇気いります。。。
伸び伸び+プリンですから・・・泣

>ぽん
本当なぜかテスト勉強の時って掃除とか片付けしちゃうんですよねぇw
ファイナル頑張りましょう!!
気合だ×3!!
2005/12/06(Tue) 01:51 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
有閑倶楽部しってます!
リボンに載ってたのですよね?
確かにあの黒髪は忘れられません!
グワシのまことちゃん・・・すみませんわからないです。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
けど、みんな厳しかったんですね。。。

>すずめ
すずめさんもカリメロ仲間の一員ですねww
ヘナで染めるとダメージが少ないって聞きます~!
興味津々(●´ω`●)

>つかりん
ナハハありがとうつかりん!i-179
服もきてくれてるんだね~!
やっぱちょっと大きかったね☆
けどきてくれてとってもうれしいよi-178

2005/12/06(Tue) 01:57 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>フミヤ
フミヤさんの髪の色かなり気になります!
何色なんですか?
けどその色も有効に使ってるフミヤさんが羨ましいです!!

そうそう、髪型って結構コンプレックスになりますよね><

>Project man
お久しぶりです!
アハハ、海苔みたいな前髪UPしたら、きっと島じかん読んでくれる人がいなくなっちゃいますww

あ!カワイイって言ってくれてるけど・・・また笑ってるーーー!!

>TAKAYANG
お久しぶりです~!!
TAKAYANGさんは黒髪なんですね~!

うーん、ハワイで茶髪って日本人の茶色かロコの金髪みたいなのしかないので、、、
逆に黒髪のほうがロコジャパニーズって感じで目立たないかもですw
2005/12/06(Tue) 02:03 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


