>まぁ
たまには笑い無しの臭いのでいってみたりもしてi-274

>みかっち
みかっちさんが誕生日&お別れ会紛れ込んでも全然問題なしです!!
歳なんて関係ないぜー!!

たまごデカ見ました~!!
かなりウケましたww
(。・w・。 ) ププッ
あの発想がスゴイ!!
2005/12/09(Fri) 00:02 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>つかりん母
さすがつかりんママ!!
鋭い!!
ヒゲダンスしたのは紛れもなくまゆこんぐですww

>まゆこんぐ
私もコメントみてびっくり!
てっきりまゆこんぐとつかりんママの間で話がついてるのかと思ったよ~ww

>ニモイルカ
英会話の先生の送別会はいかがでしたか?
留学が長くなればなるほど友達の別れが多くなる今日この頃です。。。
送る側としてはその人のこれからの幸せを祈る事や励ます事が精一杯の送り出し方になってしまうのが辛いです。。。i-265
2005/12/09(Fri) 00:09 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


