僕のデジカメは夜景モードがないためボストンの夜景を撮ることができません。せめて三脚があればブレは少し抑えられるかもしれませんが、シャッタースピードを遅くすることができないので買い換えが必要なんかも・・・。

アンバサ懐かしいなぁ。よく飲んでました。タブクリアなんてのもありましたねぇ。
2005/12/09(Fri) 10:29 | URL  | フミヤ [ 編集]
>まぁ
イカキムチね~!!
あれもおいしそうだったね!
ビピンパのセットも気になるよね~!

>あだっちん
そういえばあだっちんは韓国フリーク!!w
一緒に食べに行った冷麺思い出す~!!
そういえば韓国風海苔巻きもしっかり売ってたよ~!
今度トライしてみるね!!

>ニモイルカ
そうなんですよ~!
ダイエーも大好きですがパラマもかなり魅力的です♪♪
けど韓国語で店員に話しかけられます・・・。

あ、よかったぁ!
アンバサであってたぁ!
飲んでたの私だけかとちょっと不安だったんです(●´ω`●)
2005/12/10(Sat) 02:05 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
そうなんですか!?
ドンキーがダイエーを!!
初めて知りました・・・。
ダイエーが倒産するってなった初めの頃はよくダイエー入り口で署名を集めたりしてましたが、
今は跡形もなく経営が続行してます。
どうなるんでしょうか?
あ、って逆に質問で返してしまってすみません。

>みかっち。
そうなんですよ~何故かキノコ高いです^^;
おまけにネギも!
わけぎとかは安いですが^^;

>フミヤ
私も試しに夜景モードで昨日撮ってみたら、案の定手振れがすごかったです^^;
夜景モードといってもただシャッタースピードが遅いだけなのかも??
もう少しいろいろ研究してみます。

あ!フミヤさんもアンバサ飲んでたんですね~!
よかった~私だけじゃなくって(●´ω`●)
2005/12/10(Sat) 02:12 | URL  | ゆっこ [ 編集]
えぇーーーーっ!コメントを読みに来てMakaniさんの記事を読んでびっくり!
憧れのダイエーが無くなる?ダメです!!
ドンキーはいらんので
どうか私が行くまで持ちこたえてくれ!ダイエー!!
すみません・・・黙っていられず再コメントしてしまいました。(笑)
2005/12/10(Sat) 03:24 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
>ニモイルカ
私もダイエーなくなったらかなり困ります!!
けれどハワイでは何も騒がれていません。。。
2005/12/21(Wed) 01:10 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


