まぁくんは服装を赤くするべきだと思います。
3倍速さで動けるようになるよ!
2005/12/10(Sat) 23:12 | URL  | h [ 編集]
先日のお礼に私のとっておきを紹介してしまいましょう。
お好きなところを選んでください。カメラを動かすこともできますよ。
http://hawaiilive.sheratonhawaii.com/index.cfm

ところで、まあさんですが、2時間20分台で走ってしまうとか。まさか後ろ向きで完走するとか。
何をしてくれるんだろ。楽しみ。
と、思いっきりプレッシャー掛けたりして。
2005/12/11(Sun) 03:00 | URL  | Makani [ 編集]
うわぁ~、
このカメラ、テンション上がりますね~。

ハワイ最高だなぁ~。

ゆっこちゃんのブログ見る度にハワイに行きたい病が発症するぜ・・・・。

う~ん、苦しいなぁ~・・・。

死ぬ~・・・。

う~、ハワイにアパート買ってやるぅ~!!
2005/12/11(Sun) 06:17 | URL  | Projectman [ 編集]
ゆっこちゃん、こんばんは!。
ライブカメラを見てきました(*^^)v。
面白い、人間ウォッチング!。
またまた、ハワイ行きたくなりました。
毎日、ライブカメラ見に来ます(笑)。
まったり~ハワイを味わえるから、嬉しいなぁ♪。
待っててね、ハワイ(*^_^*)。
2005/12/11(Sun) 08:37 | URL  | みかっち。 [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/13(Tue) 02:43 |   |  [ 編集]
こんにちは♪
ライブカメラ素敵ですね!
ハワイにとっても行きたくなります。
また見に来ます☆
でもこのカメラけっこう人も良く映りますね。
ってことは自分も映ってるかも・・・と思うと、変な行動できないですね!
気をつけよ♪
2005/12/13(Tue) 21:40 | URL  | Amy [ 編集]
>ニモイルカ
ライブカメラなら生のハワイをいつでも見れますよね!!
けど夜中の3時でしたかぁ・・・w
ぜひまたチャレンジしてみて下さい!
そして計画実行の際は必ずご報告させていただきます!
ので乞うご期待下さい!!

>みかっち。
どうぞちゃんで呼んで下さい~^^
まぁは無事みかっち。さんの応援もありマラソンを走りきりました!

計画も楽しみにしていて下さい!!
決定したらすぐお知らせしますね!!
2005/12/21(Wed) 00:49 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ちぴ
あのアンケートの話だね!!
まぁから聞いたよ~ww
もしこのカメラ使ってたとしたら・・・先生確信犯だぁーー!!!ww

>比呂美
人が写真撮る時のポーズとか撮っている瞬間ておもしろいですよねw
ぜひまたハワイを見て下さい!!
2005/12/21(Wed) 00:52 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
またまたいらっしゃいませ!
今度は見れたようで安心しました!!
本当人間ウォッチはおもしろいですよねw
これから年末~年明けにかけてもっと人がこのカメラに写るんでしょうね~いヒヒw

>h
もしや・・・それってマリオww
赤い服着せてBダッシュさせなきゃ!!
2005/12/21(Wed) 00:58 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
うわ~ありがとうございます!!
シェラトンにあったとは驚きです!!

アハハw
まぁは無事マラソンを走り終わったので何があったかはもうご存知ですよねww
来年は3時間だいを目指すそうです!

>Projectman
アハハ、ハワイ行きたい病が大発生ですね!
ハワイ来れるまではカメラの薬でしのいで下さい!
アパートいつかProjectmanさんなら買ってそう!!
期待してますww

>みかっち。
これからも生ハワイを見にぜひぜひ来て下さい~!
人間ウォッチング本当おもしろいですよねw
私もかなりハマってます!!
写真を撮ってる瞬間なんて・・・www
2005/12/21(Wed) 01:06 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Amy
そうなんですよ~!
私もよくこの像の前を通りすぎる事があるので、変な動きはできないなぁ・・・と思いました!!
いつ見られてるかわかりませんよねw
でも人の動きって本当おもしろいです!
ぜひまたカメラ見に来て下さいね~!
2005/12/21(Wed) 01:08 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


