まぁさん 色々なことがあったんですね・・・お疲れ様でした。

事前打ち合わせまでしていたのに・・・なんだったのでしょうねぇ??

それにしても4時間半・・・尊敬です!
たぶん私は5分でダメでしょう・・。(笑)

2005/12/17(Sat) 04:58 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
まぁさん、はじめまして!
マラソンおつかれさまでした。
フルマラソン完走なんてすごいです。
ちなみに私はハーフマラソン走ったとき、「もうこれ以上は絶対走れない!」って思いましたよ。
ほんとフルマラソンを完走しただけでも尊敬です。
しかし、テレビ、ひどい目にあいましたね。v-406

ゆっこさん
テストの頑張ってください♪
2005/12/17(Sat) 15:09 | URL  | Amy [ 編集]
まぁさん、ホノルルマラソン、お疲れ様でした!!
テレビ、残念でしたね。。
でもぉ、マラソンってスピードもそれぞれ違うし、
企画自体が難しそう・・・。
でも、完走されたなんて、凄い!
尊敬しちゃいます~。
来年はゆっこちゃんも走るの?
うわぁ、凄すぎ!
私はいつかボランティアで参加しようかな?
では~♪

2005/12/18(Sun) 05:08 | URL  | TAKAYANG [ 編集]
>ゆっこ
とりあえず、ランニングシューズ買うとこからはじめようね~♪NIKETOWN行かないとね~☆


>みかっち。(^-^)ノさん
あざーっす!やっぱり、大阪出身としては、あのポーズはかかせませんからね~(^O^) テレビ出演は残念だったですけど、きっとこれはまた次の機会があるってお告げ?なんで、来年もでようと思います。ちなみに、来年で4回目ですw
例のライブカメラは今、何をやろうか、2人で検討中です 笑

>つかりん母
おひさしぶりでーす!
了解しました!レバー毎日食べさせます☆今度遊びにいかせてくださいね~♪

>Makaniさん
そうなんですよ~、ほんとテレビ局っていい加減 笑 なんか名詞渡されたんですけど、なんとか部長ってかいてました、部長でも結構いい加減なのかな?ww最後はやっぱり合成で出演できるかな?笑

>ニモイルカさん
そうそう、せっかく打ち合わせまでしたのに~って感じです。。。ちゃんと言われた場所走ったのになんでやろ~?w 1位の人は3年連続優勝らしいです~しかも2時間ちょっとでゴール!!!


>Amyさん
はじめまして~!いや~マラソンってほんとしんどいですよね~。。。でも、あの走り終わった後の爽快感が忘れられずにかれこれ3回出場してます 笑


>TAKAYANGさん
そうなんですよね~。後から電話したら、いや~ま○○君が予定よりはやくてさ~って言われちゃいました。。。予定通りの時間だったのにw
来年はゆっこもでるそうなんで、新年早々トレーニングに取り掛かろうと計画中です~(^_^)

2005/12/18(Sun) 05:48 | URL  | まぁ [ 編集]
ゆっこっちゃんへ
・ワイルドストロベリーについて。

ハワイなどの暑い地域での育て方について、専門家の方(名田植物園さん)に聞いていたので、返事が遅くなってしまい、ごめんなさい<(_ _)>。

名田植物園さんのアドバイスを、そのまま書きますね。

『暑い地方なので大変苦労します。

同じ株を数年栽培することはあきらめて、種まきを
10月から初めて5月いっぱいで終了することにしたら、うまく行くかもしれません。
ただ、寒さがたりないのでたくさん実がつくのは
あきらめないといけないかもしれません。

数年栽培管理をするためには、夏を上手に過ごすことを考えなくてはいけません。
出来るだけ涼しい所で管理をしてください。
温度にして、35度以上にならないように出来ましたら、数年栽培することは可能です。 
失敗しても何回も挑戦するつもりで、頑張ってください。』


・・・という事でした。
暑い地域での栽培は、難しいようですが、頑張って育ててみてくださいね。

2005/12/20(Tue) 00:47 | URL  | みかっち。(^-^)ノ [ 編集]
>みかっち。
みかっち。さん、わざわざありがとうございます!!
専門家の方に聞いて下さったんですね!!
嬉しいです><

なるほどぉ・・・暑い地域では育て続けるのは難しいみたいですね。。。
けれど挑戦してみたいと思います!!
2005/12/21(Wed) 01:20 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


