>ニモイルカ
本当夏がぴったりな人ですよね!!
黒くてもきたなくないし、かっこいいです><

私もゴールには行った事ないのでわからないんですが、
どうやらVIP専用テントがあるらしく、
他にはJALとかブースのテントがあるらしいです☆
またまぁに聞いてみますね!
2005/12/22(Thu) 06:53 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Amy
かっこいいですよね~!!
この写真をくれた友達曰く、
自分から進んで働いていて(選手にタオルを渡したり)、気さくで、気遣い上手な方だったらしいです!

Amyさんならプロみたいな写真撮れそうですね!!
2005/12/22(Thu) 06:57 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち
本当ハワイがよく似合いますよね~!!
かっこいい!!

小錦の弟~!!
それもかなり貴重ですね!!
似てましたか?
何故かかなり気になります弟ww
2005/12/22(Thu) 06:59 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Project man
おひさしぶりです~!
日本でも更新しようと思います!
そのため?にもハワイで写真撮ってきました~!
そうですね日本も島じかんだぁ~!

おおおお!
Project manさんにまぁを認めてもらえた!!ww
Project manさんの人を見抜く力にびっくりです!
スゴイ!
私が言うのもなんですが、まぁはその通りです!
ナイスチョイス・・・ちょっと照れながらうけましたw



2005/12/22(Thu) 07:03 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>TAKAYANG
あ!やっぱりTAKAYANGさんは茅ヶ崎の方だったんですね!
湘南の写真がこの前写っていたので^^

私の日本の家からも茅ヶ崎&湘南近いです!
車で1時間?くらいです!

テントにはモデルさんやアナウンサー、芸能人の方がいっぱいいたみたいです!
はっきりしているのは、まつけんサンバの振り付けの方がゴールで踊ってたらしいですw
2005/12/22(Thu) 07:07 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


