ゆっこおかえりなさいi-265i-280i-265
今年も何だかんだいって,かなり寒いから風邪には気をつけてねっ!
ゆっくり楽しい休みを過ごしてくださいな★
i-80i-103Have a great X'mas and Happy New Year!!i-103i-80
2005/12/22(Thu) 20:48 | URL  | あだっちん [ 編集]
おかえりなさーい!!

お土産の数々をみてたらますますハワイが恋しくなりました(笑)

こちらは日々寒いですが
風邪を引かないようにして下さいね!

空港に出迎えのシーン
いつも『いいな~』と思って見ています。私は1度もないので羨ましいです(笑)
2005/12/23(Fri) 05:14 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
こんばんは!
ゆっこちゃん、お帰りなさい~♪。
久しぶりのご両親と再会は、とても嬉しかったでしょうね(*^_^*)。

そうそう、到着ロビーへ出る瞬間は、かなり恥ずかしいですよね(笑)。
私は4月に行って帰って来た時に、どんな顔をして出れば良いのか分からず・・・満面の笑みでした(笑)。
そのせいか、若干白い目で見られてしまったような・・・(^_^;)。

今年は一段と寒いので、風邪ひかないように、気を付けて下さいね!。
2005/12/23(Fri) 07:05 | URL  | みかっち。(^-^)ノ [ 編集]
>nayu
ただいまです(照)
恥ずかしいというか照れくさいのは私だけじゃなかったんですね!!
みんなお土産喜んでくれるといいなぁ~♪♪

>Jack
本当うちの親は過保護で^^;
でも有難い限りだよね!!
わざわざ毎回迎えに来てくれるんだから><

けどハワイへの旅立ちは私もいつも一人だよ~!

なになに?
今度Jackが見送りにきてくれるって??ww
2005/12/23(Fri) 07:19 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Maika
まいかちゃ~ん!!
日本は寒いねぇ><

飛行機乗ってからお互い
気づいた所が今でもウケるよ~!!

あのでかいバック・・・ww

お互いい~っぱい日本を満喫しましょっ♪
Marry Chiristman & Happy new year!!

>M
我らの出身地は超寒いよぉぉぉ><
けどうちの県以外はどこも雪です^^;
2005/12/23(Fri) 07:25 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>あだっちん
ただいま~~!!
今年は想像以上の寒さだねぇぇv-276

ありがとう!!
あだっちんも素敵な冬休みを!!
Marry Christmas & Happy New Year!!v-255

>ニモイルカ
帰ってきましたー!!
本当今回は定番ばかりのお土産でハワイ一色ですよねw

ありがとうございます!
風邪十分に気をつけます^^

ナハハ、あの空港の出口お迎えがいたらいたで恥ずかしいですよ~w
2005/12/23(Fri) 07:32 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。
ただいまです~!
あ、みかっち。さんもあの出口の恥ずかしさ体験済みですねw

アハハ、満面の笑み!!ww
でも気もちすっごいよくわかります!!

ありがとうございます!
風邪気をつけます^^
2005/12/23(Fri) 07:34 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


