こんばんは!
冬の花火大会、ロマンチックですね~♪。

う~ん、甘~い世界のカップルを見ると、ちょっと引くかも(笑)。
私が主人としていたら・・・キモ~いです(^_^;)。

夜景も綺麗♪。
ロマンチック・フォ~~~♪。
2005/12/24(Sat) 05:19 | URL  | みかっち。(^-^)ノ [ 編集]
>nayu
本当澄んだ中で見る花火やイルミネーションはとってもキレイですよね!

いつかぜひ私の地元へも花火見に来てみて下さい!
(結構名前だけは有名?)
東京からも近く温泉もありますよ~!
2005/12/24(Sat) 05:21 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Amy
寒い中見る花火は素敵でした~!
けれど昨日は本当寒かったです><

ナハハ、今ではすたれて百万ドルとは言えない夜景です~^^;
2005/12/24(Sat) 05:22 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Jack
熱海に帰ってきてる!?
あれ?クリスマス後って言ってなかったっけ??
本当信じられないけど、熱海であま~~い夜を花火と共に過ごしたカップルがまわりにわんさかいたよ。。。

今日もりーぼうと遊んだよ~♪
2005/12/24(Sat) 05:26 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
空気が澄んでるので写真もうまく撮れました!

本当どこでも現れますねカップルw
ニモイルカさんの言うようにこっちが変に気をつかってしまいますよぉ!!
2005/12/24(Sat) 05:29 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>まぁ
見えるわけなかろーがぁ!!
2005/12/24(Sat) 05:30 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。
こんばんわ~!!
冬の花火大会はとってもキレイです^^

甘~いカップルの世界は誰にも邪魔できませんww
みかっち。さんと旦那さん・・・ちょっと想像してしまいましたw

ロマンチックな夜と花火にふぉ~~!!
2005/12/24(Sat) 05:35 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


