ハワイ病が悪化する写真ばかりですねぇ~(笑)

どれもとてもステキ~☆

来年の目標は”実際にこの目でクリスマスイルミネーションをみる!”あははー 叶えられるでしょうか??

そしてこのクリスマスからお正月は『胃』がフル回転状態で休んでいる時間が少ないです・・。止まらないじゃなくて止められない(笑)
2005/12/25(Sun) 03:09 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
>みかっち。
みかっち。さん、またまたいらっしゃいませ、ふぉ~~!!

小さなお子さんがいるとクリスマスも盛り上がりますよね!!

ハワイのイルミネーションもスゴイですが、日本も負けないくらいすごいですよね♪

みかっち。さん、素敵なクリスマスを!!
2005/12/25(Sun) 06:20 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Amy
サーフライダーはカラカウア通りに面しているせいもあって、とっても目立って素敵でした~!♪

本当ハワイ旅行はホノルルマラソン辺りから暮れにかけてかなり高くなりますよね><

ハロウィンや感謝祭のセールのハワイ旅行もお薦めです♪
2005/12/25(Sun) 06:24 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ちぴ
ちっぴー!!
ミスチルのコンサートはどうだった!?!?

本当今年は異常気象だ><
静岡も寒いくせに雪降らずだよーv-276

長野も寒そうだよね><
けど雪が降ってないなんて!!
ちっぴーも風邪ひかないようにね☆

2005/12/25(Sun) 06:26 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>TAKAYANG
日本寒いですー><
ありがとうございます!
風邪気をつけます~!

本当この時期のハワイ旅行は激高ですよね!!
でも少しでもハワイの冬が伝わって嬉しいです^^
2005/12/25(Sun) 06:28 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>まぁ
ほんとだ!
ハワイの写真全部まぁが撮ったのだ!!
ありがとう~v-212
また宜しくね~!
2005/12/25(Sun) 06:31 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
おおおお!
またもやハワイ病発生!

早くも来年の目標決定ですね!
ニモイルカさんなら叶うはずっ!!

私も日本へ帰ってきて胃がフル回転です!!w
おいしいものばかりで、ここぞとばかり食べまくってます!!
2005/12/25(Sun) 06:34 | URL  | ゆっこ [ 編集]
メリクリinハワイ
ゆっこちゃんへ

へぇ!クリスマスのハワイってこんな感じなんだね!サーフライダーもあんな風になっちゃうんだね。ちょっと驚いた!

水曜から7連休なんだけど、この時期は高くてハワイはいけないわ(T_T)
2005/12/25(Sun) 22:17 | URL  | セリカ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


