>みかっち。(^-^)ノ
コンビニへ行くとすぐ流行りのお菓子とかわかって嬉しいです♪

ふとガチャガチャを見たら、ドコモダケだったのでついついやってしまいました^^;
エヘヘとっても満足です♪
2005/12/28(Wed) 06:01 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>m
ほんとお腹もすいてないのにコンビニ行くと買っちゃうんだよね~!!

ぬぉぉぉぉ!
テレビ忘れてた!!
日本語のテレビ!!
何時間でも見れちゃうよーw
2005/12/28(Wed) 06:06 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>セリカ
ただいまです~!
今度ヨーカ堂の看板見てみて下さい!
ハトじゃなくセブンに・・・!!
2005/12/28(Wed) 06:12 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ぽん
ぽんさんも日本へ帰ってきてるんですねー!
ドコモダケ・・・父も何だこれ!?って驚いてましたw

本当クリスマス・年末の雰囲気は変わりませんよね。
風邪に気をつけてよいお年を~!
2005/12/28(Wed) 06:15 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
私もあの看板見た時目玉が出そうになっちゃいました!w
セブンもあの看板になってますねー><

ドコモダケ・・・兄がこれガチャガチャで売っていいのか!?ってボソって言ってましたw
2005/12/28(Wed) 06:16 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...
2005/12/28(Wed) 02:54:40 |  奇跡の象徴
infomation


