ゆっこ。さんも中国行くみたいだね。とっても寒いけど楽しんできてね。
大陸はとても乾燥してるから、対策にお茶と脂っこいもの(中国料理)をたくさん食べてね。

いろいろとハワイの話題をありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
2005/12/30(Fri) 02:46 | URL  | Makani [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
本当寒い日はこたつでゴロゴロにかぎりますね~♪

携帯で見る自分のブログって「こんなだったっけ~?」って感じでした。

Vodafoneは海外で使える機種と使えない?機種があるんですよ~!
使える機種だと普通の機種との電波が違うらしくって、私の地元では電波悪いです^^;
ので母は一回使える機種を買って、また普通のに買い換えましたw

FOMAはレンタルなんですか~!!
初めて知りました!!
2005/12/30(Fri) 03:43 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
本当バーコード不思議です~!!
でも感動しましたっ!!w

ああああ!
そういえばお菓子にもついてますね!!
私もやってみよ~っと♪
2005/12/30(Fri) 03:44 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>灼・
も、もしやこの名前は中国風!?w

え!?私にも手紙書いてくれたの~!?
ナハハなんか照れる~w
何書いてあるんだろう!?

ありがとう!中国楽しんできます!
帰ってきたら遊ぼう!
せっかくお互い地元にいるしね><
2005/12/30(Fri) 03:46 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>TAKAYANG
古い携帯を思い出すと・・・やっとメールできる機種がでたのを思い出しますw

テレビっ子ー!!
私も使いますよ~!!
死語なんてみとめません><

ナビウォーク!!
私も使ったことありましぇん。。。

ラジオですか~☆
久しく聞いてませんが、聞いてみようかな♪
よく車の中とかで聞き入っちゃいます^^


2005/12/30(Fri) 03:50 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>まゆこんぐ
相方の風邪のほうはどうだい?

いやぁ・・・着メロって私の中では全然あり!って感じだったからショックだよぉ・・・><

ハワイの年越し&クリスマス帰ったら教えてね~!

2005/12/30(Fri) 03:51 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
>ゆっこ。さんも
ってことはもしかしてMakaniさんも!?

なるほど~!
乾燥にはお茶と脂っこい食べ物なんですねー!
ありがとうございます!
心がけます!!

私のほうこそ、コメントいっぱい&沖縄弁のサイトなどなどありがとうございました!!
Makaniさんもどうぞ良いお年を^^
2005/12/30(Fri) 03:53 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


