あと数時間で今年も終わりますね!!

はじめたばかりのブログで”ゆっこ”さんに出会えたこと、とても嬉しかったです!!

そしていつも暖かいコメントを頂きありがとうございます!!コメントから元気をもらっていまっす!

来年も生ハワイの情報をよろしくお願いします!!

中国(4千年??
2005/12/31(Sat) 00:05 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
たびたびすみません・・・
変なとこ押したらしく勝手に送信されてしまいました。(苦笑)

中国楽しんできてくださいね!っと言いたかった(笑)
2005/12/31(Sat) 00:07 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
あけおめ~(死語?)
A HAPPY NEW YEAR!!

去年はお世話になりました(*^_^*)。
今年も、よろしくお願いします<(_ _)>。

ゆっこ。ちゃんの、ハワイの情報を楽しみにしています♪。
2005/12/31(Sat) 06:18 | URL  | みかっち。(^-^)ノ [ 編集]
新年おめでとうございます
ゆっこさん☆
新年おめでとうございますe-402

昨年は+島じかん+とゆっこさんに出会えて本当によかったです。

また、ハワイにいきたいなぁ・・・と思いながら楽しませていただきました^^
私のブログへのコメントも
嬉しかったですe-420
今年もよろしくお願いします。
中国楽しんできてくださいね。
2006/01/01(Sun) 01:50 | URL  | すずめ [ 編集]
明けましておめでとうございます♪

いつもブログにコメントありがとうございましたv-238
すっごく励まされました!

今年もゆっこさんの面白いブログを楽しみにしていますv-238
2006/01/01(Sun) 04:16 | URL  | Amy [ 編集]
新年快樂!恭喜發財!

私は旅行資金で宝くじを買ったのに、
元本回収もできず。
中国はおろかハワイにも行けるかどうかです。

中国、寒かったでしょう。
お肌パリパリにならなかった?
油っこい中華料理を食べて体の中から
脂出さないと、やってらんないのよ。
中華料理の油っこ~いは理にかなってたでしょう?
2006/01/03(Tue) 03:19 | URL  | Makani [ 編集]
迎春!!

今年もはじまってしまい早 4日・・・。

今年もよろしくお願い致します!!

中国のお土産話まってマース!!
2006/01/03(Tue) 22:46 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
>ワ
今度は名前一文字・・・!?
しかもゆきっぺって!!
うちの父・母の仲間入りあるね~!

服に靴にベルトに・・・いっぱい買っちゃったよぉ~><

手紙ありがとう!!
ちと照れくさいけど嬉しかったよぉ!!
手書きってやっぱいいねぇ~!

>みかっち。(^-^)ノ
私のほうこそ昨年はありがとうございました!!
更新する度にいつもみかっち。さんから温かいコメントいただけて、とても励みになりました!
どうぞ今年も宜しくお願いします!
2006/01/04(Wed) 03:06 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>つかりん
つかりんありがとう!
ぶじきょうかえってきたよ~!
はやくつかりんにあいたいな~♪

>セリカ
セリカさん私のほうこそ昨年はセリカさんに出会えて嬉しかったです!
どうぞ今年も宜しくお願いします!!

いやいやいや!
家族全員が火の車です><
1000円あったら2000円使っちゃえって家族なので・・・これから家族で冬眠に入りますw
2006/01/04(Wed) 03:12 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>nayu
私もnayuさんに会えてとても楽しかったです!!
これからもnayuさんの写真楽しみにしてます♪
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします!

>ニモイルカ
私もブログ始めたばかりで、ニモイルカさんに会えてとても嬉しかったです!!
私のほうこそ、いつもニモイルカさんからのコメントで元気もらってます^^
今年もニモイルカさんのブログ楽しみにしてます♪

2006/01/04(Wed) 03:16 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
明けまして~!!
あけおめw
私もまだ使ってますww
どうぞ今年もよろしくお願いします!!
さっそくコメントいっぱい嬉しいです~><

>すずめ
私のほうこそすずめさんのブログいつも楽しく読ませてもらってます!
いつも小さな子供へのアイディア満載でとっても参考になります^^

どうぞ今年もよろしくお願いします!
2006/01/04(Wed) 03:20 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Amy
私のほうこそいつもコメントありがとうございます!
日本に限らず海外の情報満載のAmyさんのブログはすごく楽しいです!!

どうぞ今年もよろしくお願いします!

>Makani
新年快樂!
中国は・・・日本より暖かったですぅ><
行った場所が桂林や昆明だったので、夜は寒いですが昼間は暖かかったです~!
でも乾燥していたので、油っぽい食べ物いっぱい食べました^^
2006/01/04(Wed) 03:24 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
おおおお!!
3回目のコメント!!
嬉しいです~~!!
どうぞこちらこそ今年も宜しくお願いします。
2006/01/04(Wed) 03:25 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


