おかえりなさ~い!!

おおぉぉぉ雄大ですね~!
ウーロン茶や水墨画の世界!!!

どの写真も感動しました!
これを実際に見るとなると
もっとすごいのでしょうね~ ちょっと行ってみたくなりました(笑)


そして値切り交渉!私もよくやります!さんざん言っても下げてくれないと「じゃあやめます」「ほかあたります」戦法・・・。1度成功するとやめられなくなります(笑)
2006/01/05(Thu) 02:34 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
>ジャック
携帯から見てくれてるんだね!!
ありがとう!!

いいなぁ~同窓会!
同窓会って懐かしいみんなに会えるから本当いいよね♪

8日にハワイへ帰るよ~ん!
2006/01/05(Thu) 04:50 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>まぁ
お土産は秘密~!
ハワイ帰ってからのお楽しみ~!!
2006/01/05(Thu) 04:52 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ぽん
桂林は広大な自然が満喫できてとってもよかったです!!
物価ですが、やっぱり観光客が行く所はそれなりの値段になってます^^;
中国の物価を考えると高く設定してあったり、普通に日本と変わらなかったりしました。
きっとお土産品はそうなってるんだと思います。
普通に現地のものは安かったです~!ジュースとかお菓子とかetc.

>まゆこんぐ
風邪大丈夫!?!?
ハハ値切り行為はかなり楽しかったよw
ぜひぜひまゆこんぐもするべし!
インターナショナルとか!?w
今年もよろしくね~ん!
2006/01/05(Thu) 04:59 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>あだっちん
ただいま~~!
中国はかなり好きになっちゃいました!
また行きたいよ~んv-504
けど住んでみたいのはやっぱ韓国かなv-505
今年も素敵な年にしよーねi-178
2006/01/05(Thu) 05:02 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
ただいまです~!
写真では伝えきれないくらい実際はすごいです><

アハハ値切り交渉一緒ですね!!
本当一度やってみるとやめられないんですよね~ww
2006/01/05(Thu) 05:04 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


