ゆっこさん☆
お帰りなさ~い。
今年もよろしくお願いいたしますe-420

ハワイだけではなく、中国のお話も聞けちゃうなんて、楽しみ~。
2006/01/05(Thu) 21:50 | URL  | すずめ [ 編集]
ゆっこちゃん、
中国から帰国してからでよかったね~!帰ってくる日だったら大変だったもんね。

こっちも、山は雪だよ。本当に今年は寒いわ~in Japan★

でも、またハワイに戻っちゃうと雪には会えないから雪だるま、作っちゃえ!
2006/01/06(Fri) 00:02 | URL  | セリカ [ 編集]
そちらも寒そうですね。

ところで
昆明だったんですね。
勝手に北京あたりと思いこんで寒いよと書いてしまいました。
余分な上着をたくさん持っていきましたか?
えっ、モモヒキまで。それはごめんなさい。

ハワイが常夏なら、昆明は常春の街です。
晴天率も高いので毎日春の陽射しですよね。
「春城」(春の街)と呼ばれてますよ。
いろんな少数民族がいて文化的にもおもしろいですよね。
私の大好きな街です。

興味のある方はこんなサイトはいかが。
http://www.unnantour.com/


それにしても
まあさんのツッコミは鋭いですね。
見習いたい。
2006/01/06(Fri) 00:24 | URL  | Makani [ 編集]
あれれ、まだ昆明に到着してなかったですね。
まあさんが愛の力で一字一句見逃さないのにひきかえ
わたしゃ書いてないことまでコメントしてしまって
重ね重ねすみません。
2006/01/06(Fri) 01:38 | URL  | Makani [ 編集]
すごい!積もってますね~!

三浦半島は寒さはすごいですけど、雪はちらつく程度です。

ニュースでは大雪の為にたくさんの人が被害にあわれている様で・・・雪もほどほどが良いですね・・・。

2006/01/06(Fri) 03:39 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
>Project man
今までのブログ読んでもらってありがとうございます!
「元気がでる」すごく嬉しい言葉です!!

残念ながら初中国にして上海は行ってないんですよぉ><
けど本当中国人て声大きいですね^^;
ビックリでしたw
是非また中国行きたいです!

ナハハwハワイ残念です★
けれど彼女さんの気持ちもわかるようなw
グアム楽しんできてくださいね!!

>みかっち。(^-^)ノ
具合はいかがですか?
大丈夫ですか!?

アハハw家族全員で値切る姿は相当すさまじいです><
けれど本当桂林の風景は言葉をなくすほどでした!

ハワイ病発生注意!?
直すには渡ハしかないですねw
2006/01/06(Fri) 05:29 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>まぁ
あ、間違えたー!
雪の中でも活動できるように力を下さいって意味にしたかったんだー!!

>TAKAYANG
本当伊豆で降るなんて><
めったに降らないもんだから少しでも降ると大変です!!
滑るしチェーンには慣れてないし・・・^^;

心の底から喜べないのが悲しいです><
現実を考えてしまいますね~w

ありがとうございます!
TAKAYANGさんもお身体にお気をつけて~!
2006/01/06(Fri) 05:33 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>すずめ
ただいまです~!
中国のレポート忘れないうちにUPしますね~!

>セリカ
セリカさーん><
本当帰ってきてからでよかったです!!
今年はめちゃくちゃ寒いですね・・・^^;
既に2月の気温なんて!!
でもきっとハワイ帰ったらこの寒さが恋しくなりますね★
2006/01/06(Fri) 05:36 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
あぁぁぁ!
何で昆明もわかったんですか!?
Makaniさんは中国の事もすごい詳しいですね!!
アハハw
ももひきまではいかなかったですが近いものが^^;
けれど良い経験になりました!

なるほど~!
昆明は春城ですか~!
本当その通りですね^^
少数民族も中国ならでわですよね☆
ぜひ中国また行きたいです!!

まぁのつっこみ鋭いっすね・・・。
うーんこんなに良く読んでくれてるとは謝謝です!


>ニモイルカ
ニモイルカさんは三浦半島なんですね~!
異常気象です><
こんな積もるなんて!!

雪に憧れてましたが本当ほどほどがいい事を痛感しました・・・。
2006/01/06(Fri) 05:42 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>何で昆明もわかったんですか!?
 12/30分のコメントにお返事くれたから。
というのもあるし、桂林とセットは、昆明か広州だからですよ。
momohiki、ほんとにごめんなさい。
2006/01/06(Fri) 17:20 | URL  | Makani [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


