わーい。ゆっこさん、お帰りなさい。
また、ハワイからのレポートが読めるのねe-420
ひさ~しぶりの授業でちょっとお疲れかしら?
これからも、楽しみにしてますよん。

・・・その先生の「人生も計画どおり」っていうのが
お見事ですねっ。
2006/01/12(Thu) 03:59 | URL  | すずめ [ 編集]
ゆっこさん♪ハワイに戻られたのね^^
私も去年の1月にハワイにいた時、バスの中が寒くて寒くて~!
中国も楽しかったようで良かった!中国はとても行きたい国のひとつなので、
ゆっこさんのブログで楽しませていただきましたよ~♪

しかし、しばらくは落ち着かないみたいですね。
大変だけど頑張って~!(まず解読からだね^^)

英語が全く駄目な私はゆっこさんを尊敬するばかりでございますぅ☆
2006/01/12(Thu) 23:32 | URL  | nayu [ 編集]
>TAKAYANG
そうなんですよ~!
一月のハワイはなかなか寒くって><

いやいや、私にDrなんてめっそうもないですっ!!
偉いことなんて何もしてないです。。。泣
もっともっと私なんかよりずっと頑張ってたり出来る子がわんさかですからv-356

9日のホノルルマラソンの見られたんですね!!
私も見たかったですーー!!
恩師・・・シャーウッドまでバッチリとは・・・。

>セリカ
アハハ、ただいまです~!!
1月のハワイは日本ほどではないんですが、
長袖が必要です><

セリカさんもホノルルマラソンの見たんですねー!!
私も今年こそでます!!
ちなみにホノルルマラソンは10キロウォーキングもあるんです~!

へ~~!
メイヤーズウォークっているのもあるんですかぁ!
さっそく調べてみます♪

学校頑張ります~><
2006/01/13(Fri) 00:53 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
みかっち。(^-^)ノさん、ハワイへ戻ってきました~!
そうなんです、気分転換?ストレス発散?のためテンプレ変えてみました~!

まだまだ言いたい事もうまく言えないで、
英語に困ってます、、、・゚゚・(×_×)・゚゚・。

筆記体が読めない私にも、
みみずに見えますー><
困ったもんですぅw

ライブカメラのほう覚えてて下さったんですね!!
作戦会議中なので待っててください!

>ニモイルカ
ハワイへ帰ってきて現実に戻ったためか?
テンプレ変えてみました!!
ちょっとした気分転換です^^;

そうなんですよー!!
混んでるからもっと窓口開けようってしないんですよー!
本当マイペースさにどんよりしてしまいます。。。泣

空港での入国審査、今は慣れてしまいましたが、
あの「NEXT!!」って恐いですよねv-356
2006/01/13(Fri) 01:12 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ちぴ
そうなのシラバス大事なのに困ったよぉー!!
手書きはないよねぇぇぇ><
しかも授業も筆記体で困っちゃった★

>すずめ
また今年もハワイをお伝えしていきたいと思います~!

察していただいて嬉しいです><
久々で疲れがたまってたまって・・・泣

そうなんですよ、先生は今日も私は計画的よ♪
って言ってました・・・。
本当お見事です!!

>nayu
帰ってきて寒くて上着を離す事ができません><
風もあるので昼間でも涼しいです~!

中国よかったです~!
私もぜひまた行きたいです!!

落ち着かない日々がつづいていて、
心の疲れがぁぁぁ・・・!
けれどnayuさんの応援でめげずに頑張りますっ!!
2006/01/13(Fri) 01:28 | URL  | ゆっこ [ 編集]
i-264ゆっこーi-264
コメント遅すぎてゴメン。w

いやぁお互い授業i-220始まったねー。
どうですか??
こっちはFinalガンガン来てます、怖いです。i-238
早くまたi-1Hawaiii-1に遊びにいきたい病と現実逃避です。w

ってかその先生ウケる。

ちなみに9日のi-246ホノルルマラソンi-246のTV観たけど、
まさき写ってなかったよ。案の定。w
ばっちりSherwoodは写ってました。
テロップ付で。↓
シャーウッド・ピーターソンさん』とかいって。
ウケたし。w

でもね!!あたしこの番組見て、
Marathon出たくなっちゃったよ!!
ゆっこは今年出るの!?
2006/01/15(Sun) 02:04 | URL  | あだっちん [ 編集]
>あだっちん
とうとうまた今学期も始まったね~><
Final!!
ううう、心臓に悪いひびきだぁwi-177

9日の私も見たかったよぉー!!
アハハ、シャーウッドちゃっかりうつってたんだww
それもウケるね~i-266

うん!今年こそ走るぞー!マラソン!!
おしっ!今年はみんなで走っちゃおう!i-266
イェイi-185
2006/01/16(Mon) 21:46 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


