>みかっち。(^-^)ノ
ぽっぽや先生が号泣してました!!
気付けばまわりにもシクシクと。。。

先生は色々自分の事と照らし合わせてみてたのかもしれません(泣)

それにしても、はっと思い出したかの様に止まってしまうあの何秒かは、
こっちが心臓止まりそうになりますww

ちなみに写真のほう・・・・
正解!!!といいたいですがぁぁ・゚゚・(×_×)・゚゚・。
写真だと小さい上にみんな似てますからねぇ~w
また次回みんなで撮った写真UPした時にでも探して下さい♪
なんだかウォーリーを探せみたいですね^^;
2006/01/26(Thu) 22:10 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
本当、義理・人情がすごく似合う方ですよね~高倉健さん♪

きっと大きくなるには、それなりに何かを犠牲にしなければならないんだなぁと先生の話を聞いて思いました。
まだまだ甘いことを言っている自分には、今もし同じシチュエーションになったら無理だと思います。。。

交信うけましたぁww
きっと先生独自のネットワークがあるに違いない!
間違いない!!
2006/01/26(Thu) 22:15 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>あだっちん
日本人だったら気付かない様な習慣とかに、
欧米の人は興味あったりするよね!
しかもそれが学問として成り立ってるからスゴイ!!

あだっちんのクラスおもしろそうだね~!!
日本人から見てもそういう勉強って興味わくよね!i-259
私なんてそんな深く日本人の事って考えた事なかったから興味津々だよ♪
2006/01/26(Thu) 22:19 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
2度目のおこしありがとうございます~!
まぁはやっと行きましたかぁ!!
他の人のブログも勉強になるし面白いって言いきかせてますw


2006/01/26(Thu) 22:21 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>TAKAYANG
お久しぶりです!!
寂しかったです~ww

高倉ルーム!!!!
マイラン行った事あります~!
あそこの蟹カレーおいしいですよね~♪

(話がそれてしまいましたが・・・)
マイランのオーナーと健さんが仲良しだなんて!!
以前行った時は写真家の篠山きしんさんが奥の部屋にいました・・・。
見ても私は???で誰かわかってませんでした。

義理・人情は日本の文化ですが、薄れてきてますよね。。。
正直私も授業で扱うまで意識した事がなかったです。
2006/01/26(Thu) 22:29 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


