>みかっち。(^-^)ノ
いつもながらご心配おかけします、、、
でも心配して頂けてすごくすごく嬉しいです!!
ありがとうございます!!

本当色々と愚痴っぽくなってる今日この頃なので、
思い切ってキーーーック!!o(゚ロ゚┌--------θ☆ノ゚ロ゚)ノ
ってやりたくてムズムズしてますww

わたしもいつかみかっち。(^-^)ノさんにお会いして、
お食事でもできたら~ってずっと思ってました(//・_・//)カァ~ッ…
実際に息子さんの長靴姿も見てみたいです♪
きっと楽しいだろうなぁ~♪
今は想像だけで現実から逃避できますww
2006/01/30(Mon) 23:59 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
アハハ、ご心配おかけしました!!
でもまだお腹の痛みはとれてないんです。。。泣
まぁー長い人生こんな時もありますよね!

ライブドア関係者(。・w・。 ) ププッ
ウケました!!さすがMakaniさん!
うまい!!
2006/01/31(Tue) 00:02 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
本当毎度ご心配おかけします。。。
ある意味病んでますが、
いつも通りおっぺけぺーな事してますw

ニモイルカさんのお仕事は月に5~6回も締め切りがあるんですか!?
す、凄い・・・。
たかが宿題でヒィヒィ言ってる私の想像をぜっするものがあります><
パニックで薄ら笑いちょっとわかるかもしれませんww

そうなんですよぉ!!
いつか終わるからって思ってやるしかないんですよね><
それにしても園長wwウケました!!

すごく追われている気持ちを理解していただいてとっても嬉しいです!!
かなり励まされました!ありがとうございます!!
ニモイルカさんもお身体に気をつけて下さいね^^
2006/01/31(Tue) 00:09 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Amy
そうなんです~かなりの雨で学校行くにも雨宿りしながら行ったりしてますw
とりあえず雨季みたいのがハワイにはあると思われます^^;
この季節(冬)は寒くて雨が多いですね~。

美容・・・i-177
今の私にはかけ離れているものです><
何か毎日簡単にできるお肌対策とかってないもんですかねぇ。。。
こうなったら肌荒れ休暇!?
できたらいいのになぁ~Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)
2006/01/31(Tue) 00:14 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ぽん
お久しぶりですー!
お元気ですか??

いやいや、これもあれもテストで点取れないからなんです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
そんなわけでその他の宿題やちょっとした事に力をそそがねばならず・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。

ぽんさん7時40~の授業なんですか!?!?
凄い!!
それは嫌でも朝方になりますねww
私もこの夜型直したいです。。。

お互い気合だーー!!
頑張りましょう!!
2006/01/31(Tue) 00:19 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


