>M
せっかく教えてもらったのに、間違えてたぁぁぁ><
すみませぬ。。。
今度こそちゃんと覚えたぞ!
2006/02/01(Wed) 21:24 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
どうぞどうぞ!
セレブ会ご参加下さい!
飲めなくってもセレブになれますとも!!

私のブログを通してハワイを感じていただけるなんて、
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!!

みかっちさんハワイで待ってます~!!
2006/02/01(Wed) 21:31 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>あだっちん
アロハ天国見てみたいよぉぉ!!
事前に見とけばそのお店の人気の品とかチェックできるしね♪
アンジェラ・マキかわいいよねi-80
あの元気な笑顔にやられちゃうよ~んw
今度あだっちんの渡ハの時は一緒にセレブになろう!!!
ちと大人チックな所へ行きませうi-52i-189
2006/02/01(Wed) 21:36 | URL  | ゆっこ [ 編集]
入れてくださーい!
私もセレブ会入れてくださーい!!
年齢はいってますが精神年齢は相当低いでーす!!
こんな風に見えても (って見えないよ・・・笑)
お酒は全く飲めませんが食べれます!!(笑)
いってみたーい!ジャズの演奏聴いてみたーい!!
渡ハの際は案内をお願いできますか??
2006/02/02(Thu) 02:48 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


