>Jack
本当こんなの初めてだよ違う車だされるなんて^^;
うんうん、是非とも友達を連れてってあげたいみたい!
ノースはその名の通り北だよ~ん!
2006/02/03(Fri) 00:56 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
ぜひ次回の渡ハの際にはノースお勧めです♪
ワイキキ、アラモアナとは違って、あーハワイだぁ~って思ってもらえると思いますw

車を違うの出されるなんて初めてでビックリしました。。。
やはり日本人だとなめられるんでしょうか・゚゚・(×_×)・゚゚・。

そうですねレンタカーだと行動範囲も広がって、
ツアーと違って自由きままに好きなところへ行けますね♪
うーーん、標識はあまり意識しないで大丈夫だと思います^^;
見るとすれば場所の名前や道路の名前を確認する程度です☆
2006/02/03(Fri) 01:01 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>TAKAYANG
本当ハワイは晴れると作り物の様にキレイに写真が撮れますw
おおおおお!
TAKAYANGさんチケット取ったという事は渡ハ!!??
最近この時期はシーズンオフを狙って来る方が多いみたいで、
私の母も2月・3月のツアーはいっぱいでキャンセル待ちしてますw
無事ホテル取れるといいですね~!!
バスパスも十分行動範囲が広がるので1ヶ月滞在となれば断然買ったほうがお得ですね!
2006/02/03(Fri) 01:04 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
最近天気が悪かったので、案の定ドライブ中も降ったり晴れたりの繰り返しでした^^;
けれど写真を撮る時は何故か晴れていて海もバッチリ撮れました♪
ニモイルカさんならきっとレンタカー大丈夫だと思います!!
結構日本の観光客の方で借りられてる方も多いです。
是非次回の渡ハの際はチャレンジしてみて下さい!
かなり行動範囲が広がると思います!
(ちなみに最近ではノースへのオプションツアーもいっぱいあります)
2006/02/03(Fri) 01:08 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>H
うーーん、きっと麦藁帽子をもっと高くしてつばをもっと広げた様なやつじゃないかなぁ~?
アハハ、確かに人民帽って感じするよね~中国って♪
2006/02/03(Fri) 01:10 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


