>あだっちん
本当ハワイにいてもノースって癒されポイントだよね~!

そうそう!ノースといえばエビエビv-344
あ!あのエビのソースの素を持ってるんだね!
さすがあだっちん!!
感想楽しみにしてるよ~!!i-178
2006/02/03(Fri) 18:29 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
タコスもいいですが、やっぱりエビもお勧めです!!
初めてノースへ行かれる方はまず最初にエビを食べてほしいと願ってしまうほどです!

文章でうまく伝えられないのでもっぱら写真にたよりっぱなしですが、
ノースの雰囲気やハワイの海のキレイさが少しでも伝わったらそれだけで嬉しいですi-184

こちらこそいつも見て下さって、コメントもたくさん下さってありがとうございます!!
2006/02/03(Fri) 18:34 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
まずはノースへ行ったら是非エビを食べてみて下さい!
とエビを思い出しながら大きくて甘いクッキーを・・・バクバク。
みかっちさんのコメントのお饅頭を食べたいなぁ~と思いつつ、
クッキー・・・むしゃむしゃw

Coffee Gallery本当においしいんですよぉ~!!
あの香りをぜひともお届けしたい!!

ぜひぜひ次回の渡ハの際にはノースへ行ってみて下さい♪
きっとワイキキとはまた違ったハワイを感じられると思います!

こちらこそいつも温かいコメントいっぱいありがとうございます!
いつもとっても嬉しいです(>_<)
2006/02/03(Fri) 18:41 | URL  | ゆっこ [ 編集]
はじめまして。2月3日からblogはじめました。去年初めてハワイに行きハワイ病になりました。ハワイの写真をdigital処理して公開しています。よかったら一度見に来てください。         うらやましいですね。ハワイに4年間も・・  もう一度青春があれば・・・・。一年 いや半年でもいい。ハワイを知るのが遅すぎた。でもハワイには又いきます。絶対に 
島じかんさんのblogを見てハワイで生活している様な気分にさせてもらいます。 お体に気をつけて。
2006/02/05(Sun) 03:13 | URL  | hawaii kai [ 編集]
>hawaii kai
初めまして!ようこそ島じかんへ!!
私もハワイへ一度旅行へ来る前までは、
ハワイなんてなぁ・・・なんて思ってましたが、
来てみて捕りつかれました!w
これからもハワイの良さ(短所も含めた)をお伝えできたらなぁと思ってます♪
是非また遊びに来て下さいね!!
お待ちしております!
2006/02/05(Sun) 03:40 | URL  | ゆっこ [ 編集]
うわぁ、ハレイワだ~。
このオールドハワイっぽい感じが、なんとも好きです!

エビエビ大好き!
ジョバンニのガーリックシュリンプは、すっごいよね!
あの近辺、ガーリックでプンプン。
妹の旦那様はガーリックがダメで、車から一歩も出てこなかったよ。(笑)

それにしても、エビ・タコスプレート&ヒ・タコサラダ、おいしそ~!!
今度、渡ハの時はまたハレイワ散策するね~。
ランチはタコスに決まりっ!

そうそう、格安ホテルも確保できましたよん♪
ひとまず、安心安心!
2006/02/05(Sun) 08:10 | URL  | TAKAYANG [ 編集]
反時計回りでノースへドライブ。
素敵ですよね。ずーっと海が続いていて。

始めて私の運転でノースにドライブに行ったとき、
ドールに向かっているつもりが、何故かトンネルが出てきて、
カネオヘに到着したことがありました。
思いがけず、今回ゆっこ。さんがたどったコースで
海を見ながらドライブしたことを思い出します。

それから
つかりんは、今どうしているんですか?
2006/02/06(Mon) 01:56 | URL  | Makani [ 編集]
>TAKAYANG
私もエビ大好きです!!
しかもニンニクも大好きなんです!
なのであのガーリックシュリンプは本当たまらないっすww

けれど妹さんの旦那さんの様にニンニク嫌いの人にはまさに地獄ですね・・・ww

おおおおお!
ホテル確保できたんですね!!
これで後はハワイへ来る準備をするだけですね♪
ハワイでお待ちしておりま~すi-80
2006/02/06(Mon) 02:46 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
そうなんですよぉ!
真ん中コースより反時計回りのほうが海がつづいていてとってもキレイです♪

ハワイでも珍しいトンネルに遭遇したのはラッキーですね!
確か3個くらいしかないんですよぉトンネル☆
それにしてもハワイの道路は一種の山手線ですw

そうそう、私もつかりん心配してるんですよね。。。
メール送ってみたので返事を待ってる状態です。
2006/02/06(Mon) 02:51 | URL  | ゆっこ [ 編集]
えーん!ゆきねえ、ノースに来てたんだね。ざんねんむねんだよ。こんどくるときは、パパのケイタイにでんわぜったいしてね。つかりんのケイタイの音がならないんだ、もどらなくなってるんだ、こんどみてね。
つかりんもママも元気になりました。またあそぼうね。
2006/02/23(Thu) 19:36 | URL  | つかりん [ 編集]
>つかりん
つかりん、ママ体調が良くなって安心したよぉ(●´ω`●)
そかそかぁ、けいたい今度みせてね!
ゆきねぇでなおせるかなぁ~?
今度ノースにいったときはぜーーーーーったいでんわするね!!
2006/02/24(Fri) 01:44 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


