>まさや
読んでくれてありがとう!!
癒し系(´ー`*)素敵なほめ言葉ありがとう!!
ぜひまた遊びに来てください!!
2005/09/14(Wed) 18:36 | URL  | ゆっこ [ 編集]
いえーい、mixiから発見しちゃったよー
しかも初コメントしよーとしたら、あのお茶セットが!!
使ってくれてちょーうれしぃ☆☆
お茶おいしかった!!??
2005/09/14(Wed) 19:56 | URL  | ちっぴー [ 編集]
>ちっぴー
お茶セットありがとう!!
使いやすいしカワイイしでかなり活躍してるよ~!
お茶おいしぃよ~♪♪
こんどうちにお茶でも飲みに来てね(〃´▽`〃)
2005/09/14(Wed) 21:26 | URL  | ゆっこ [ 編集]
Freaks!!
いまコーラのアマレット割りを飲みながら書き込んでます。
朝昼晩寝る前コーラは当然ですよねうへへへ
2005/09/14(Wed) 23:31 | URL  | まつん [ 編集]
>まつん
遊びにきてくれてありがとう!
コーラの基本をわかってるねぇ・・・♪
朝昼晩寝る前うへへへ
2005/09/15(Thu) 03:30 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


