>みかっち。(^-^)ノ
同じトピックが2つもあって貴重な所を見れましたw
そうそうJALのほうも気になりますね!
関西で当選者でまくりなんてww
さすがJAL!太っ腹!!ww

おおおお!記事見てきたんですね!
芸能人の恋は気になったりしますw
2006/02/05(Sun) 02:21 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
そうなんです!
同じトピックが2つずつもあってビックリでしたw

日本は温かくなったと思ったら寒くなったりと気象が激しいみたいですね。
自然の力を思い知る今日この頃です。。。
どんなに社会が発達しても人間の小ささを感じずにはいられませんね。
2006/02/05(Sun) 02:25 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>まさき
またずっとインターネットしてたんでしょぉ!?!?
まったくぅ!
これはね3時か4時頃だったよん★
2006/02/05(Sun) 02:25 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>nayu
本当一瞬?の出来事でラッキー!?ww
こんな事もあるんですね~w
2006/02/05(Sun) 02:27 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ハリウッドセレブ★最新情報
こちらこそ「+島じかん+」遊びに来て頂いてありがとうございます!
嬉しいです~・゚゚・(>_<;)・゚゚・
まさか大物ブログの方が来て下さるとは!!

ハワイに住んでいてもハワイでのウェディング憧れますi-178
いいなぁ~!
4回もハワイへ来ているならもうハワイ上級者ですね!
ぜひまた遊びに行きます~!
2006/02/05(Sun) 02:30 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


