>みかっち。(^-^)ノ
そうですよね。お子さんがいる方はカートないと大変ですよねv-356

境界線を越えると普通に車輪が動かなくなります☆
どういう仕組みなのかすっごく気になるんですよぉ!
ちなみにウォールマートのも同じ仕組みなんです。

おお!みかっちさんもこのシュークリーム経験者でしたか!
うううう、せっかく期待したのに残念でした。。。
そしてポテトチップスファンがいて嬉しいです♪
本当食べだすと止まらないんですよねぇ~!
日本は色々な種類があって羨ましいです><

爪はいつものBeBeNailsのつばささん作です♪


2006/02/07(Tue) 00:19 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>フミヤ
ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。
ハワイという孤島なため楽器の中古屋さんが少ない(売っている所も少なく)、Craigslistもなかなか良いのが出てきません。。。
もう本格的にはやらないので、趣味程度に弾ける様な安いピアノがほしいんですがなかなか・・・。
せめて88鍵揃っていてくれればいいんですけどねぇ~w
2006/02/07(Tue) 00:22 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>TAKAYANG
そうなんですよぉ~カートだとついつい・・・w
お腹が空いていれば入れたい放題してしまいます。
私もついつい買いすぎてどうやって持って帰ろう!?
ってなった事あります!!

うーーん、いたってあれからハワイのダイエーが無くなるという噂を耳にした事がありません。
品物もどんどん入荷されてますし。
そんな雰囲気は全くといってないですが、それでもしなくなったらかなりショックです!!
ダイエーは癒しスポットでもあるのでw
でもドンキーになったらなったで面白そうですねw

爪褒めて頂いてありがとうございます♪
ベビーシューはもう買わないと固く心に決めました!!

2006/02/07(Tue) 00:29 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>あだっちん
カートほんとやっと賢くなったよぉww
さ、さすがあだっちん!!
ポテトチップス完食とはなかなか手強いな。。。
私も食うどー!!

ダイエーどうなんだろぉ??
全くそんな雰囲気がないから安心しきってるけど、
これでもしなくなったりでもしたら、
かなりかなりショックだよぉぉ!!
2006/02/07(Tue) 00:34 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>H
(。・w・。 ) ププッ
ドンキーで変装グッズ買うしかないねw
あたいも何を買えというんだぁぁぁ!!
2006/02/07(Tue) 00:35 | URL  | ゆっこ [ 編集]
そのプチシュークリームはよく見かける!! 惹かれて買おうかなーって迷った事もあったんだよー。  情報あんがとう、 きっと買わないわw

あと、ゆっこレジェンド思い出して笑ってしまったーー!!
2006/02/07(Tue) 00:36 | URL  | Maika [ 編集]
>Maika
私もプチシューに惹かれてしてまって・・・。
マイカちゃんあれは買っちゃダメよんww

レジェンド・・・懲りずにまたもや記録更新・・・!?
な~んてね~。
反省反省。
してるようでしてませんw
2006/02/07(Tue) 00:42 | URL  | ゆっこ [ 編集]
おぉぉぉぉぉ~ まさにこの景色の前を通ってファブリックマートにいきました!!
カートを収集するトラック・・・って・・トラックで回りながらカートを集めているんですか??日本じゃ考えられない・・すごい!

ポテトチップ・・まぁさんの前で吐くほど食べる・・というのに大笑いしてしまいました・・すみません。
でも”後悔先にたたず・・”ですよ ね!
食べたいものは食べたい!!
私もポテトチップは好きで腹痛を起こすほど食べます!(笑)
2006/02/07(Tue) 03:01 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


