ワサビですね。
クール便で町田まで60個!!
よろしこ(゚Д゚)ノ w
2006/02/08(Wed) 01:48 | URL  | あだっちん [ 編集]
夜もあのワゴン見かけるんだけど、そのステーキはなくて別メニューってこと?
2006/02/08(Wed) 22:23 | URL  | H [ 編集]
ゆっこさん あなた文才あります。
過去の記事も読ませてもらったし(一部ですが・・)最近のやりとりでも感じるけど 言葉がストレートですごく読みやすい。
目の前で喋ってるみたい。
何より毎日これだけ書き続けれるのがすごい
僕なんか始めは写真に文章書いてたけどもうやめた しんどいし
時間かかるし ぎこちないし
<ゆっこの島じかん>て本だせば?
ハワイの生活が本当にストレートに伝わってくる
真鍋かおりも真っ青!
2006/02/09(Thu) 00:31 | URL  | hawaii kai [ 編集]
>ニモイルカ
さっそくコメントありがとうございます!
プレートランチにしては珍しく和風でとってもおいしいです!
でもわさびが苦手な方には他のをお勧めします★
あんまり強いわさびじゃないんですが、やっぱ鼻につんとくるので。。。
わさびで地団駄ふんでしまうのわかりますー!!
涙でてきそうになりますよねw
私も今度違う味に挑戦してみますね!

60個にはビックリです。。。
よく考えたら買えたのが奇跡です★☆
でもそれだけロコにも大好評って事ですね♪
2006/02/09(Thu) 00:40 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
みかっち。さんもわさび苦手なんですね~★
コメントを頂いた方を見てみると・・・
わさびって苦手な方と好きな方はっきり分かれますね~。

アハハ!確かにガーリック、ソルト/ペッパー一緒でもいいような・・・。
Taeのこだわりですかねぇ(´ヘ`) う~ん・・・

肉まんーー!!
冬といえば肉まんですよね!!
ハワイにもあるんですが、どうも日本みたいなふわふわじゃないし、中身も中華っぽくって・・・。
やっぱ肉まんは日本のがぜーーったいおいしいです!!
と言いながら私はポテトチップスを・・・i-80
2006/02/09(Thu) 00:47 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>まゆぅ
まゆぅちゃんだぁぁ!!!
初コメント&来てくれて嬉しいよー!!
ありがとう!!

本当家近いのになかなか会わないね~(´ヘ`;) 
それよりバイク見られてたとは・・・!!
気をつけます、、、というか2人乗りやめます。。。反省。

うんうん、まゆぅちゃんのにリンク貼ってもらえると嬉しいよ!!
ぜひぜひどうぞ♪
また遊びに来て下さいな!
2006/02/09(Thu) 00:51 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ちぴ
我が家から近いし今度絶対食べてみてー!
うそ!?UHの近くにもワゴンあるの!?!?
初耳だぁぁ!
今度ITの時にでも場所教えてちょ♪
あ!一緒に行くっていうのもいいね~♪
2006/02/09(Thu) 00:54 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
おおおお!
ここにもわさびファンが!
わさび好きには是非食べて頂きたいです!

くくるのたこ焼きってやっぱ有名なんですか!?
うらやましぃ~!!
また白木屋に来ないかなぁ・・・

たこ焼きたこ焼き♪
2006/02/09(Thu) 00:57 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>あだっちん
わさびですぞよ♪
あいあいさっ!
クール便で町田まで60個了解(゚Д゚)ノ w

ってできたらいいのになぁ~w
2006/02/09(Thu) 00:59 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>H
夜はね~ちょっと恐い顔のおじさんがタコスやってるよ~!
よく見るとワゴンの形が違うのですw
夜はワゴンの上で何かがクルクル回ってるよw

時々夕方までTaeのワゴンいるんだけど、
やってるのかなぁ~?
って思って、思いっきりわさび下さい!(゚Д゚)ノ
って言ったら案の定closeしてただいただけだったよw
2006/02/09(Thu) 01:02 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>hawaii kai
温かいコメントありがとうございます!!
すごくすごく嬉しいです。

やっぱり毎日(ではありませんが・・・)書いていると、自分の文章力が一番の心配になってきます。。。
他の方のブログを読めば読むほど、
自分の文章と比較してしまったり、
自分もあんな風に魅力的な飽きさせない文を書きたいと、
今でも毎日思います。。。

なので自分が一番心配していた事をhawaii kaiさんに褒められ、
とっても嬉しく励みになります!!

そうですねぇ書いていて私もめんどくさくなったり、
ネタが・・・ってよくなりますw
でもこうやってコメントを頂けると頑張ろう!って思えます。

hawaii kaiさんの写真ブログとっても好きなので、
これからも楽しみにしています♪
なので毎日とは言わないんで更新待ってます!

アハハ、本ですかぁ・・・。
私が真っ青になりそうですw
2006/02/09(Thu) 01:14 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


