管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/10(Fri) 21:13 |   |  [ 編集]
>H
ザリガニやったんかぁー!!

あたいいつから節子(・vv・)?w
2006/02/11(Sat) 02:14 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
さっそく洋服のほうのサイト行かれたみたいですね♪
わたしも見るたびにあんなワンピほしくなっちゃいます♪

UHはもちろん関係者以外でも普通に出入りできます!
夕方になると犬を連れて散歩している人がちらほらいるくらいですw

名前もまさしくスポーツを表してるようなカフェですよねw
ってみかっちさぁーん。。。
座布団もらっちゃったらオヤジギャグに自信ついちゃいますよぉ~!
2006/02/11(Sat) 02:18 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>まさき
ぱくってなんかないよ~ん('ε')
2006/02/11(Sat) 02:19 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
アハハ、わたしって事だったんですねw
うどん&そば!!
いいですよね!!
私も大好きです!!(けれど蕎麦はいつも何故か半分でお腹いっぱいになってしまいます・・・)

さっそくカフェの名前覚えられたようで(。・w・。 ) ププッ
うどんに入っているのは~・・・
いちおなるとなんでしょうが、味(食感は)
かまぼことなるとの丁度真ん中って感じでした^^;
ってことはなるとかまぼこですかね!?
2006/02/11(Sat) 02:22 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


