ゆっこさん、こんばんは~。
ブロッコリーが口内炎に利く!
いいこと知りました。早速やってみます。
疲れがたまると、出ちゃうんです。口内炎^^;
2006/02/13(Mon) 03:58 | URL  |  すずめ [ 編集]
>セリカ
どうぞどうぞ!ぜひ作ってみて下さい!
パスタお勧めです♪

ブロッコリーおいしいですよね!
日本は春になると花や陽気だけでなく、
野菜もおいしくなるので羨ましいです!

地図ですが・・・
(いちお)ハワイもアメリカなので、
アメリカ中心の地図になります。。。
あと見たことがあるのは、
ポリネシアやその周辺の島々がのっている地図や、
ハワイ全島くらいでしょうか。

昔ABCストアでハワイ全島の地図を見かけた事があります。

確か明日行くクラスの教室に地図が貼ってあったので、
チェックしてみますね!!
2006/02/13(Mon) 22:49 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
ナハハ、せっかく褒めてもらったのに偉いかどうかは・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
なんと今日バナナリパブリックでほしい服やらバックやらたんと見つけてしまったんです><
ヤバイ~~w誘惑に負けそうです・・・

そうそう!
みかっち。さんに教えて頂いたパスタ大成功でした!
ありがとうございました!!
また何かお勧めのアイディアレシピあったら教えて下さい♪

あとあとこれからリンクのほう徐々に増やして行こうと思ってるので、
ワイルドストロベリーちゃんのほうもぜひ載せていこうと思いますので宜しくお願いします♪
2006/02/13(Mon) 22:54 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ちぴ
オーブントースターいいよ~!!
ちなみに約20ドルくらいだったよんi-100
2006/02/13(Mon) 22:55 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ちぴ
あぁぁぁ色付け忘れたぁぁぁ!
ごめんね、いじめとかじゃないからねー!!
2006/02/13(Mon) 22:56 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>TAKAYANG
日本よりかなり安い上に、
半額セールとなったら・・・i-175
かなり心奪われましたw
私も我慢がまん。

私もブロッコリーのサラダ大好きです!
最近はマヨ+ブロッコリーに飽きてしまい、
もっとレパートリーを増やそうと、
みかっちさんから教えて頂きました。
芯ってなかなかあなどれない奴ですねw
2006/02/13(Mon) 22:59 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
そうなんですー!!
ついに買っちゃいましたi-175
本当今は名前をつけたいくらい、
オーブントースターを可愛がってますw
(いつまでつづくのやら・・・)

ぜひパスタ作ってみて下さい♪
お勧めです♪
2006/02/13(Mon) 23:02 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>すずめ
そうなんですよ~!
どういうわけかブロッコリーが口内炎に効きます♪
母が前テレビ(NHKからあるある)でやっていたのを見たらしく、
教えてもらいました。

それから私も口内炎ができるとブロッコリー食べまくりますw

2006/02/13(Mon) 23:04 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


