度々のお邪魔ですみません・・

今回はゆっこさんにお願いがありまして・・
昨日 初 バトンを頂きまして・・。
もし 迷惑でなければバトンを受け取っていただけないでしょうか?
<内容は>
1・自分を色に例えると?
2・自分を動物に例えると?
3・自分を好きなキャラクターに例えると?
4・自分を植物に例えると?
5・自分がバトンを回す5名を色に例えると?というものです。
(無理に5人でなくてもよいようです。)

私のブログにUPしてありますが
質問に答えてそれをブログをやっている方に回すというものです。
(でも無理にではないので・・ できれば・・で)
2006/02/15(Wed) 05:07 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/15(Wed) 12:08 |   |  [ 編集]
>ニモイルカ
アンパンマンぺろぺろチョコレート!!!
私もほしいです!!w
きっとニモイルカさんの園児さん達もとっても嬉しかっただろ~なぁ♪
アンパンマンってところがミソですね!
テンション上がりますi-184

毎年女の子同士でバレンタインのチョコを選んだりするのもとっても楽しいですが、
こうやって男性が一生懸命になるのも感動ですよね。

そしてこっちのカード文化!?は凄いです!
いつもイベントごとに、おもしろカードがでてて、
それを見るのが一つの楽しみになってますw
2006/02/15(Wed) 19:35 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
大変な病気じゃなくって安心しました^^
風邪気味で辛いのは可哀想ですが。。。
元気そうでなによりです!

こっちのバレンタインは凄いです~。
バレンタイン直前には学校でロコの男の子達がバレンタインパーティの人を集めるのに凄い燃えてましたw
いっその事祝日にしちゃえばいいのに~!
なんてヾ(´ε`*)ゝ 色付きの文字
2006/02/15(Wed) 19:39 | URL  | ゆっこ [ 編集]
あぁぁぁぁ!
また色付け失敗・・・i-183
みかっち。(^-^)ノさんすみましぇん。。。
2006/02/15(Wed) 19:40 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>セリカ
私ももっぱらカードを買う時はHallmarkです♪
見てるだけでも楽しいですよね★

おおおお!
セリカさんドキドキのバレンタインを過ごした模様ですね!
義理っぽくってところが・・・i-178
憧れの先生からのホワイトデー楽しみですね♪

そうそう、地図のほうですが。。。。
見忘れちゃったんです><すみません。。。
また明日その教室行くんで今度こそチェックしてみますね!!
今年もハワイ♪待ってま~す!
2006/02/15(Wed) 19:44 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
アハハ、ゆっこ。乙女シリーズwww
>ゆっこ。さんは、心優しいのね。
その言葉そっくりそのまま、まぁに聞かせてやりたいです!!!

来年はハワイの習慣を見習って、
お買い物リスト渡そうかな~wwなんて。
2006/02/15(Wed) 19:47 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
(´ヘ`;) う~ん・・・
申し訳ないんですが、バトンとかって苦手でして。。。
でも暇な時(ネタ切れ)の時にでも挑戦してみますね!!
ですので全然気にしないで下さい!
大丈夫ですよんi-80
これからもよろしくお願いします!
2006/02/15(Wed) 19:49 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


