>Maika
あぁぁぁ!
甘-い!って使おうと思って忘れてた・・・v-356
今度Maikaちゃんちにお菓子デリバリー行くんでよろしこw
(あ、お酒のデリバリーにしようかなw)

今度は読者が吐いちゃうようなおのろけ話でもしてみようかなぁ~w(。・w・。 ) ププッ
きっとランキングがた落ち間違いナイっ!
2006/02/16(Thu) 20:48 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>セリカ
love loveかどうかは~・・・!?
いちおイベントだからって感じですねぇ。。。泣
セリカさんのドキドキ感が羨ましいですi-176

私とまぁのお話しはセリカさんの所で~!!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2006/02/16(Thu) 20:51 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
バレンタインよりもオーブンフル活用できたのがとっても嬉しいです!!

アハハ、本当机に落書きは予想外でしたw
なるほど~クレンザーか石鹸を染み込ませて拭くと、
クレヨンはおちるんですねw
育ち盛りが多そうでもはや戦場をイメージしてますw

リンクのほう遅くなってしまってすみませんでした!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2006/02/16(Thu) 20:55 | URL  | ゆっこ [ 編集]
> みかっち。(^-^)ノ
何をいいますか~みかっち。さんだってまだまだ若い!!
しかもあんな可愛い息子さんがいてi-175

おのろけ話はどうも苦手です~^^;
というよりのろける事をしてないのも事実。。。
いっつも二人で漫才状態ですw

みかっち。さんマカロニグリルの候補があったという事はつい最近ハワイへ来られたとか!?
是非次回行ってみて下さい!
きっと息子さんとお絵かき楽しめると思います♪

リンク遅くなってしまってすみませんでした。。。
これからもよろしくお願いします!
2006/02/16(Thu) 20:59 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>まゆこんぐ
ま~いちおイベントって事で直前に決断したよv-274
うんうん、オーブンでもすごいレシピがでてて、これからかなり使えそう!
新しい家でお菓子作りでホストをもてなすっていうのもありだね!
2006/02/16(Thu) 21:02 | URL  | ゆっこ [ 編集]
ゆっこちゃんへ
ゆっこちゃんと、まぁくんは、
Hawaiiでであったのね。
いいなー。
このまま未来の旦那様になってもさ
『出会いはハワイで』っていえるし、
かっちょいぃ~v-10

ハワイへ留学してて、
彼氏もいるなんて、この幸せ者ぉv-354

あ、shu uemura、そっちでも売ってる?
あのね、クレンジングはオススメだよ!
とくに、緑色のは、超いいよん♪
2006/02/17(Fri) 00:49 | URL  | セリカ [ 編集]
Aloha~~~。伊豆のMahaloMahaloです。
早速遊びにきちゃいましたよぉ。

ハワイで学生さんしているのですね。
うぉーーーーーー。いいな~~~~。
私もうん十年若ければ・・・。
な~んて。

私もいつかはハワイでカフェを開くことが
目標なので今、日本でハワイに似た?
伊豆の海近くでがんばっていますよぉ。

これからもどうぞよろしくーーです。
ハワイ情報色々教えてくださいね。
e-265
2006/02/17(Fri) 00:57 | URL  | 335 [ 編集]
>セリカ
アハハ、確かに出会いはハワイ!
なんて言えたらカッコイイですねww
けどけど本人達みたら「え!?この人たちがハワイ!?」
なんて思われそうな二人ですww
本当二人はギャグとしかいえないですe-263

shu uemuraはクレンジングがいいんですねv-352
チェックしてみます!
緑、みどりっと…c(゚^ ゚ )
2006/02/17(Fri) 01:08 | URL  | ゆっこ [ 編集]
ラブラブさんだ~♪
ゆっこちゃんとまぁくん、ラブラブじゃないのぉ~。
いいなぁ~!!
うちなんてさ、あっという間に過ぎ去った14日。
とりあえず、デパ地下でおいしそうなチョコは選んでプレゼントしたけど
それくらいですぅ~。
結婚しちゃうとね、そんなもんよ。。。
(って、私がただの手抜き主婦なだけ。ダメねぇ。。)

ハワイでお会いできるかなぁ?
その時に、うちのしょぼくれたダーリンをお見せするね!
2006/02/17(Fri) 01:11 | URL  | TAKAYANG [ 編集]
>335
さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます!

私も伊豆(地元)の海大好きです!
美容院で335さんのお店を教えて頂いて、
行きたかったんですが時間が無くってなかなか行けず、、、

パンもとってもおいしいって評判なので、
ぜひ335さんのお店行ってみたいです~!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)
2006/02/17(Fri) 01:13 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>TAKAYANG
ラブラブはフェイントで見せかけだけです!なんてw
ぜひぜひハワイへいらした際にはお会いしたいです!
もちろんTAKAYANGさんの旦那さんにも♪
(期待しております!)

結婚してもちゃんとバレンタインのチョコを送ってるなんて理想的ですね♪
私の父母なんて・・・w


2006/02/17(Fri) 01:18 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


